dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、旦那からいきなりお風呂で動画などを見ずにオナニーしたと報告されました
私との行為を思い出してやったと言っていました

男性は動画などのオカズなしでオナニーできるものなんですか?ワラ

私は動画などないとできないので気になって仕方ないです、

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!

    限界状態、、なるほど、、、今臨月なので相手できてないのは確かです

    20代男性だと何日が限界なのでしょう、、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/13 14:50

A 回答 (8件)

限界状態……むしろ”なんか漏れちゃう”レベルの「臨界状態」と言ってほしいかも。



男,特にやりたい盛りの若い男の妄想力を舐めちゃいけません。

男の快感(のピーク)は射精という一瞬に集約されているといっても過言ではないので,そのタイミングが合わない動画ってちょっと苦手だったりすることがあります。静止画だと,見たい部分を十分に堪能することができるので,むしろ楽だったりするんですよね。

でも,それ以上のものがあったりします。脳内妄想です。
動画なんて頼らなくても,動画を見た記憶やあなたとの経験の記憶を脳内で再生することもできますし,むしろ自分に都合よく編集できるので,自分の快感に合わせたタイミングでフィニッシュを迎えられる最高のズリネタになるんです。

でも,あなたをオカズにそんなことをしたことをわざわざあなたに言う?
僕だったらまず言いませんけどね。恥ずかしいから。

それは,そんな恥ずかしさを乗り越えて言えるほどに「あなたを愛しているんだ」というメッセージなのかもしれないですね。
    • good
    • 0

出来ますよ。


おかず よりも 主食が あれば なお良い。
20代なら、1日4回 軽くクリア しますよ。

主食・・・愛妻。
    • good
    • 1

男性は動画などのオカズなしで


オナニーできるものなんですか?
 ↑
勿論出来ます。

男は、そういう面では想像力が
豊かです。

あそこの構造など、微に入り細に入り
具体的に脳内再現可能です。

フランスの、某バーでやっていましたが
手も触れず、想念だけで射精する、なんて
ショーをやっていました。

さすがにそこまでは出来ませんが。
    • good
    • 0

昔はスマホも携帯もビデオも無かったんですよ。


ショボいエロ本か想像力だけでした。

今の子はおかずには不自由しないですね。
    • good
    • 1

できますよ。

想像力次第です。
ただ、よほど好きな相手を辱めるような想像をしないと
中々射精には至らないと思います。

逆に何も想像せず、刺激だけで射精に至ることもあります。
前立腺マッサージとかがそうですね。

男性の限界は「溜まったら」です。
そして「抜いたら」賢者になります。

女性と違って排泄のようなものなので
セックスであれオナニーであれ
定期的に出していればメンタルに影響はないです。

まあ、心配する必要はないと思います。
    • good
    • 0

男性はおかず無しでもオナニー・・・


って質問で女性限定ですか?????
アハハこれは男性限定でしょう(爆)
    • good
    • 0

人によると思いますが、基本的にはキツイと思います。



只、それは最終手段にも近い、限界状態のなすもののようにも感じます。更に、それを貴方に報告してきたという事は、それを察して欲しいのではないでしょうか。

旦那さんのメンタルケア等、もっと構って差し上げては如何ですか?

因みに私の元カノは妄想でやってたみたいですが、ください優しく接してあげたら頻度が減ったみたいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

男の想像力を舐めたらいかんな。

楽勝じゃい。この変態夫婦がっw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています