プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那がAVを見て居てショックでしたがこれは浮気ではないと男性はいいます
もし奥さんがイケメン男性のオナニー動画を見て目の前でオナニーしたら浮気とは思いませんか?
逆に興奮しますか?

A 回答 (3件)

Bz'の「イチブトゼンブ」を聞いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞を調べてみました
素敵でした

お礼日時:2022/12/29 21:06

性的な興奮であれば、浮気とは思いませんね。


逆に、エロい女性には興奮します。
    • good
    • 0

全然浮気なんかじゃないと思いますね。


そんな細かい事言わずに好きにさせて欲しいです。
逆でも同じですね。
確かに興奮しますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!