プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥さんや同棲してる彼女がいても男の人はAV見て1人で処理するのって当たり前ですか??
えっちと自己処理は別物とよく聞きますが私には理解できないです、、笑
1人でAV見てするぐらいなら私としてよと思っちゃうので旦那が1人でしてないか常に不安になってしまいます、、
頻度は新婚1年目で週に1回程です。
平日は旦那が仕事で疲れてるので基本旦那が休みの日に仲良しする感じです!
旦那が1人でしてないか常に考えるのもしんどいしそんなことで悩むのも嫌なので、男性やそんなん全然気にしない女性の方いたらなにか気にしなくなるようなアドバイスお願いします!!

A 回答 (6件)

当たり前ですよ。

リアル女とするなんてめんどくさいじゃないですか。AV見ながら1人でやれば簡単に終わる。常識ですよ!
    • good
    • 0

それは普通のことだから気にしたら負けです。


男とはそういう生き物です。

妻が出かける際に化粧するのを夫が嫌がったら困ってしまうでしょう?
オナニーを嫌うのはそれと同じくらいに不毛な干渉です。
バレないようにしているなら無視してあげてください。

あなたと毎週楽しんでいるならそれでいいじゃないですか。
レスられるようになってから「なんで私がいるのに!」と怒りましょう。
    • good
    • 0

SEXは疲れるし、時間かかるからね。


あなたがずっと上で腰振って、短時間で射精させられるなら、希望はあるかも。
    • good
    • 0

40半ば 週3自己処理してます。


セックスレスで断れてます。月一風俗にも行きます。
サブスクのAVサイトに課金しています。
素人にはいかないようにお金で済ませてます。
他所でしないだけいいんじゃないですか。
    • good
    • 2

私は女だけど。

別にごく普通だと思ってるよ。

いいじゃん、ほかの女としないなら。画像、映像は浮気じゃないと思う。ホンモノの女が相手じゃなければ。

まあ、男もいろんな人がいると思うから。絶対、ほかの女ともやらずにはいられない人もけっこういると思うよ、風俗利用したり、風俗は金かかるからって何とかしてタダでしてくれる女を探す奴も。

それよりは一人でしているならよっぽどいい。
    • good
    • 1

仮面夫婦だと?そうなる見たいですね?セックス・レスですから・・・!(爆)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A