プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の奥様、彼女さん!!!
旦那さん、彼氏さんとの夜の頻度に満足してないのに旦那さん、彼氏さんがAV見ながら1人で処理してたらどう思いますか!!

A 回答 (3件)

ピンクのローター買っちゃう。

お互いに別室で「ああ~んもうダメ」なんちゃって
    • good
    • 0

そのぐらい自由にさせてあげようよ。

    • good
    • 1

それはそれ、これはこれでしょ。


インスタントと高級品くらいの差。
後者は時間や気力といったコストがかかる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!