プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏さんや旦那さんがTikTokでAV紹介動画いいねしてるのってみなさん許せますか?!
一般の可愛い子とかは全然いいねしてないのですが、AV女優紹介動画とかオススメAVとかの動画をいいねしていて病みます。
付き合って2年、結婚3ヶ月の20代前半夫婦です。
夜の営みは週に1度しかなくそれにも不満なのですが、旦那さんは暇さえあれば動画見ながら1人でしてるのにも腹が立ちます。
AV許せると言う女性の方や男性の方どなたでも意見お待ちしてます<(_ _)>

A 回答 (2件)

おそらくですが、女性がお菓子を食べながら恋愛ドラマを観たいというのと同じなんじゃないかと思います。

AVってファンタジーなので。
射精するという結果は同じだけど、AVと奥さんとのセックスはまったく別なんだと思います。
AVと同列で見てほしいなら、あなたが週に2,3回AVっぽい演出をするのはどうですか?
生活感丸出しのパジャマ姿だったり、スッピン髪ボサボサ姿を見せておいて「もっと私にムラムラしてよ!」っていうのも無理があると思いますので。
    • 0

何回も同じ質問しないでくださいね。

• 1