アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って彼女、奥さん居てもAV見たり1人ですることは当たり前??

A 回答 (10件)

女性で彼氏いても自分でする人もいるから普通だと思います

    • good
    • 0

見まくります!!

    • good
    • 0

嫁さん見てないうちに鼻くそほじるのと同じです

    • good
    • 1

当たり前です。


女性もやってますよ。旦那と子供を送り出すと、
ささっと食事のあと片付け、洗濯を済ませて、
丸裸になって、AVを楽しむ奥様がいるんですよ。
    • good
    • 1

ごく普通に当たり前の事ですが何か問題でも?

    • good
    • 2

聞いたとこによると


一緒に見て、さあ、、、ってなるとこもある何て事もあるとか
聞いた事があります。
    • good
    • 0

浮気とAVは別物です。

許してあげてください。どうしても許せないならば彼女さんが毎日してあげてください。
    • good
    • 2

当たり前過ぎるわ!

    • good
    • 1

聞いた話で悪いけど、相手がいてAV見る男性は浮気をする可能性が低い

    • good
    • 0

当たり前です。

カーレすきお寿司好き、ラーメンも好き。、でもおやつは別腹。と同じです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています