アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はAVやグラビアを見るのが好きな方が多いと思うのですが、そんなスタイル抜群で可愛い人たちと彼女・奥さんを比べてしまい「なんで俺はこんな人と付き合ってるんだろう、、」と悲しくなったりしないんですか?

私の旦那はそういうのを見るのが大好きです。
私のことを「可愛い」とよく言ってくれるのですが、いつも容姿端麗なグラビアアイドルを見てる目で私を見たら可愛いわけがありません。
男性ってどんな気持ちで彼女や奥さんと付き合っているのでしょうか、、本気で知り合いです。

質問者からの補足コメント

• 最後、本気で知りたいですの間違いです。

A 回答 (13件中1~10件)

男性はAVやグラビアを見るのが好きな方が多いと思うのですが、そんなスタイル抜群で可愛い人たちと彼女・奥さんを比べてしまい「なんで俺はこんな人と付き合ってるんだろう、、」と悲しくなったりしないんですか?

↑
そういう人もいるでしょうが、
少数派だと思います。

私の旦那はそういうのを見るのが大好きです。
 ↑
旦那さんだけではありません。
男は誰でも大好きです。

私のことを「可愛い」とよく言ってくれるのですが、いつも容姿端麗なグラビアアイドルを見てる目で私を見たら可愛いわけがありません。
  ↑
そんなことはありません。
嫁さんは嫁さんで可愛いモノです。

男性ってどんな気持ちで彼女や奥さんと付き合っているのでしょうか、、本気で知り合いです。
 ↑
嫁さんは特別な女性です。
ともに白髪が生えるまでの
関係です。
好きだ、嫌いだ、という感情とは
別次元の存在です。
    • 0

私の奥さんも今では太ってしまい、昔の面影はありません。

どうしてこんな人と結婚したんだろうと思うことがあります。男性は何歳になっても、きれいでスタイルのよい女性にあこがれます。女性は何歳になってもきれいでいたいとか、よいスタイルを保ちたいとか努力するべきだと思います。
    • 0

結婚すれば女は妻だけです。

他の女性に目移りしますが、妻に内緒にします。妻が知っているのにAVを見たり、妻にばれるようにしてオナニーをするのは、下民中の下民の男です。男はたまるので出して当然。と、言う意見もありますが、私はそういう意見を見て、バカか、としか思えません。

性欲は本能的な欲求を伴う物ですが、食欲とか休息欲のようにそれを我慢し続けると死ぬなんて事は性欲に関してはありません。性欲の我慢は知的な精神を高める働きがあるので、欲すれば出す、というのはバ○の言うことだと私は常々思っています。

男は、性的欲求を感じてオナニーをしてもかまわないのですが、妻に見つからないようにするのが人間としてのマナーです。それが分からないのは下民、下等動物です。どこでも誰だ居ようと生理的(本能的)欲求は実現して良いのか、となります。

普通の誠意ある男性は、お付き合いしている相手と気持ちを交流させ、意思の疎通を図りながら励まし助け合える特定の異性、と言う認識で相手を見ているでしょうね。男は仕事で疲れていても、女の優しいしゃべり言葉等を聞いたり、優しい肌に触れたりすることで安心を得ると同時にストレス解消にもなっています。
    • 2

しません。

何故、グラビアを見るのか、、、

そこに、奥さんもしくは彼女がいないからです。

男性は、グラビアよりもビラビラの方が好きなのです。
    • 0

外見とお付き合いしているわけではありません

お付き合いする人は人間性が最も大事です
    • 1

似たりよったりな質問ばかり投稿するような粘着質でしつこい性格は、本当に嫌われてしまいますよ。

• 0

仕事とプライベート&家庭の違いかな。

切り分け出来ているからね~

自分に取っての現実で愛せる人。
見た目が良いだけで愛せる物じゃ無いって事です。
お互いブスでも、それだけで相手を選ばないでしょ?
そう言う事ですよ。

現実と区別がつかなくなると。
ポルノ誘発性勃起不全やポルノ依存症。
AVの強い性的刺激に慣れてしまうと一般的な女性での性的刺激では満足できなくなり、結果としてEDになるということがあります。
自由気ままな独身男で性欲強くパートナーがいないとハマりやすい。
AVでは興奮するけど、目の前の女性に興奮しない。
何かしら弊害が出てからでは遅く恋人・妻が作れない。
作れる人は現実が判っている。
    • 1

あなたと違って現実と区別くらい付くんですよ

芸能人で言うとあなた誰が好きですか?
あなたはお相手が「その芸能人じゃないから!」って悲しくなるの?
その異常思考には驚きを禁じ得ません
    • 0

誰もが羨む世界最高の美女が彼女だとしても、その彼女の近くを別の美人が通り過ぎたら目で追ってしまうのが男と言うものです。

哀しい性(さが)なのです。
 世界一の美味しい料理を毎日毎日食べていたら飽きてしまうでしょう。卵掛け御飯/味付け海苔/納豆/御新香の朝定食が食べたく成るのと同じです。
 彼女や奥さんが居ても、それはそれ、容姿端麗なグラビアアイドルは、また、別なのです。
    • 0

そういう比較はしないですし、そのような思考に陥ることもなく悲しくなることもありません。

綺麗な女性は好きですが、それはそれです。
中には比較して悲しくなる男性もいるかもしれませんが。

スポーツに例えて、野球のコーチをしていて選手に「上達したね」「うまい!」と褒めた時に、選手側が「大谷翔平より下手なのに本当にうまいと思ってるの?」と思われたらどう思います?そんなイメージです。

あなたはイケメン俳優や芸能人、もしくは金持ちの経営者を見てご主人と比較することはありますか?
    • 0