アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってだれでもグラビアとかAVとか見ますか?
お気に入りの女優さんやモデルさんがいるものなんでしょうか?
男性のそういう事に疎くてあまりわかりません……

A 回答 (6件)

ほぼ確実で見ますし、お気に入りのはいます。

    • good
    • 0

No.2です。



どのくらいの頻度で見るかは人によりますけど、全然見ない人というのはまずいません。
今ネットでこれだけ自由に見られて、おそらく女子も見ているでしょうし、見るのを我慢する理由がありません。
昔は「そんなの不潔よ!」とかっていうこともありましたけど、それが無意味だってみんな知ってるはずです。
どちらかと言えば、知識を得て実践に活かすみたいな方向性じゃないですか。
男性が初めてするときに、「何にも知りません、どうしたらいいですか?」じゃ困るんじゃないですか。
    • good
    • 0

snsのフォローなどは芸能人と同じ感覚かもしれませんが、だれでもすることではありませんよ。


ただしていても彼女奥さんには見られたくないですね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!
男友達や彼氏がグラビアアイドルをフォローしているのをみて驚きました。
見られて恥ずかしくないのかな〜?と思ったのですが、露出のおおい芸能人くらいの感覚なんですかね?

ふしぎです!

お礼日時:2018/02/07 20:48

正常な性欲をもつ男性であれば、AV や本を通して発散します。

なくても発散はできますが、より刺激や本番に近いものを求めるようになります。[代替え行為]
逆にそれがない人は、性欲が薄い人か、代替えでは満足できない人かになると思います。
ある意味、理性的な範囲内での発散の仕方だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

たしかに、風俗に行くよりは普通のことかもしれないです。
納得しました!

お礼日時:2018/02/07 20:43

見ます。


今はネットでいくらでも見られる時代です。
スマホやPCで見ています。
お気に入りまでいるかどうかは、人によります。
まぁTVで見た可愛い女性の名前を調べたりはしているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうなんですね、全くそんな感じがしない知人でも同じように見ているんですかね?
なんだか、最初は嫌な気持ちになっていたんですがそんなもんかと思えば楽になってきました

お礼日時:2018/02/07 20:42

だれでもお世話になります。

ちなみにお気に入りはいません。
お気に入りは人それぞれではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お気に入りがいる男性が、顔がすきなAV女優さんとか、グラビアアイドルさんのSNSをフォローしたり雑誌を立ち読みしたりするのは普通のことなのですか?
芸能人に対する感じと同じなんでしょうか?

お礼日時:2018/02/07 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A