アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優に嫉妬してしまいます。
旦那が自慰行為をするというより、AVのほうに嫉妬してしまう自分が嫌です。たまたま閲覧履歴が残っていて、私とは正反対の女性でした。それから、旦那を家に1人にするのが嫌になってしまって...結婚していても、男性なら皆さんAV等見て自慰行為しているものなのでしょうか?
それとも私では物足りないとか、満足していないということなのでしょうか?夫婦生活は週に1〜2回といったところです。AV見てするということは、その女優さんとしてる気分を味わうためですか?旦那は、ただの材料でしかないと言っていましたが、よくわかりません、、男性の意見や、同じ気持ちになった女性の意見をお聞きしたいです。

A 回答 (9件)

お礼ありがとうございます。


そうですよね。分かります。他の女性に気持ちが行くのが嫌ですよね。だけど、その気持ちがあって、その事で嫉妬したり悩んだりできるうちは良いですよ。
それに、夫婦生活が1-2回あるのは良い方です。AVや風俗などは愛情を確かめる為の性交渉ではなく、たんなる欲を解消させる為だけのものなので、食欲と変わりませんよ。あなたとの性交渉は単なるその場しのぎの性欲の解消ではないので、同じではないです。
性交渉は子供を作るための行為。あなたとの性交渉は結果的に子供が出来た時に喜ばしい出来事です。それが愛情ですよ。
だけど、AVとか風俗とか、あなた以外の方との性の満たし方は単なる性欲の吐口でしかないので、子供が出来た時に困ります。それに、その対象は変わりが効きます。むしろ同じのばかりだと飽きて来るので気分で変えたりしますよね。
だけど、奥さんは変えませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
腑に落ちてきた気がします。
パートナーとすることと、一人ですることが違うものっていうのがやっと分かってきた気がします。
今までずっと悩んでて本当にストレス感じてたので、これで少しは楽になれそうな気がします。

お礼日時:2022/07/09 22:41

お礼を見て



では女性はラブストーリーのドラマを観ているときって自分がイケメン俳優と恋愛してる気持ちになるんでしょうか?
多分違いますよね?
ちょっとヒロインに感情移入はしても、ドラマはドラマとして観てませんか?
俳優と恋愛してる気にはなりませんよね?

ってわけでAVはAVで、別に女優とヤってる気にはなりません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそう言われたらそうですね!
恋愛してる気分にはならず、ドラマはドラマとして観てますね。
男性からしたAVとはそのような感じなのですね。
なんとなく感覚は分かった気がします。

お礼日時:2022/07/09 22:36

夫婦生活は週に1〜2回なんて、うらやましい。


気持ちいいから声でるでしょう?
そいたら旦那も興奮して激しく突いてくるのでしょう。
それはそれ、自慰は別物ですよ。
よその奥さんにも、朝、旦那が会社へ出かけたら、
全裸になって自慰を楽しむ女性もいるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多い方なんでしょうか?
私は性欲も強めなのでもっとしたいなと思ったりします、、やはり、別物なんですね。

お礼日時:2022/07/09 18:23

沢山CMに出る女優さん並みの顔と魅力的な体に生まれついた女性に嫉妬するのは当然だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。女優の方とか胸も大きいのにスタイル良かったり、顔立ちも綺麗で、私なんて胸は小さいし、特別スタイルがいい!!て訳でもなく普通、、、自信無くなります

お礼日時:2022/07/09 18:22

あなたのお気持ち、よく分かりますよ。


他の女性を見て興奮する…というのは、良い気はしないものですよね。
ご主人が、あなたに満足してないとか、魅力がないとか、そういう事じゃないですよ。

男性にとってのAV女優や、風俗嬢、キャバクラ、スナックなどの女性というのは、別次元のものなのです。ここが女性としては理解しにくい所なのですが、AVというのは、性(快楽)の興奮材料にしか過ぎませんよ。
そもそも「愛している、好きだから体を重ねる」と考えるてるのは女性特有の考え方です。
男性は性欲を満たしたいだけにすぎませんので、女性の心を利用します。男性は
その女性の事が好き=体を重ねるではありませんよ。
世の中快楽に溢れすぎて性交渉は何の為にするものなのか、忘れてるんじゃないですか?

責任のとれない性交渉は全て遊びです。
だけど、あなたはどうですか?
結婚しているのだから、性交渉をする目的が違います。責任をとれる性交渉が、その男性にとっての本気ですよ。
男性の本気は、責任をとるか取らないかです。
遊女と妻との性交渉は意味が違い過ぎます。

ご主人は責任のない所で遊んでいたいのでしょうね。AVなら手軽だし。非現実的な所で興奮できますしね。
私達で言えば、面白い映画や恋愛ドラマ・バラエティなどを観ているのと同じですよ。
材料にすぎない→遊び以外の何ものでもない。
奥さんとばかりでは、マンネリしてくるから、刺激が欲しくてあなたと真逆のタイプを選んで満たしているのでしょう。性の刺激を楽しんでいるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、、1人ですることより、他の女性の裸体で興奮してると思うとショックで。
確かに毎回同じような似たような性交渉では飽きてくるのでしょうね、、なんなら、付き合いから含めると10年近く一緒にいることになりますし、10年近く同じ人と性行為してるわけですもんね。
そう考えると、夫婦生活が週に1〜2回あればいいほうなのでしょうか?
少しは気持ちが楽になった気がします。

お礼日時:2022/07/09 18:20

ん?何を悩んでいるのかな。


AV見なくても十分な魅力を持った奥さんになるよう努力すれば良いんじゃないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hすることと、自分ですることは別物みたいです。
だとしたら、私がどんなに魅力的な女性になってもそれとこれとは別物だから意味ないのかな?と、、

お礼日時:2022/07/09 18:15

①皆ではないと思います。

漫画やアニメの人もいるしね。空想だけでいける人もいます。淡泊な人はしない。
②物足りない訳ではありません。抜くことは精通以来ずっと付き合っている体の生理現象なので、手軽に済ませたい。奥さんに対して手軽に済ますことは申し訳ないし、体力がいることだから毎回は無理なんですよ。
③そう(味わう)ですが、AVは視覚だけで男の性欲を解消してくれるただのツール(道具、手段、方法)です。

アナタの気持ちも普通なことです。
可愛い嫉妬は大歓迎かもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただただ抜くだけであり、その女優さんと行為をしてる気分になってるとかそういうことではないのでしょうか??頭では分かっているつもりなのですが、どうしても他の女性の裸体に興奮してることがショックで、、

お礼日時:2022/07/09 18:14

うちの主人も


AVを見て1人でしてますよ!

大半の人がそうなのでは??

手軽にささっと出したい事もあるのでは??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

嫌な気持ちになったりはしませんでしたか??
1人ですることより、他の女性の裸体を見て興奮してると思うとショックで、、

お礼日時:2022/07/09 18:11

例えば便秘がちの人がすんなり排便できるようにってファイバードリンク飲んだりするように、


サッサと排泄できるように動画を観てるだけのことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、特にその女優さんとの行為をしてる気分になってるとかではなく、排泄する為の手段ということでしょうか?

お礼日時:2022/07/09 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A