dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がAVをみることが許せません。






20歳の学生です。
私は今の彼氏と付き合ってから急に嫉妬深くなりました。以前にも付き合っていた人はいましたが、こんな嫉妬することはなく、むしろなぜ嫉妬するのかわからないくらいドライな方でしたので自分でも初めての感情で驚いています。
この前1人でする時の話になり、彼氏がAVを見てしていることを聞き本当に嫌な気持ちになりました。彼氏には嫌だな〜と軽く伝えてみましたが、恋愛感情はないよ?と返されました。ですが、私の中では恋愛感情があるとかないとかの問題ではないです。
男性が見ることはもちろん知っていましたし、生理現象で仕方ないともわかっていますが、やはりAVと言えど他の女の人の裸に興奮してることが許せないんです。AVは現実とは違うからとか言う人もいますけど、設定はそうでもその女優さんは実際にいますよね?どこかで生きてますよね?それが嫌なんです。逆に2次元なら全然大丈夫ですし、AVを一緒にみるのなら大丈夫です。1人でいるときに他の女の人の裸を見て興奮してる彼氏が嫌なんです。AVみるくらいなら、私の裸の写真とか動画とか撮ってそれですればいいじゃないかと思いますし、遠距離でもないし、いつでも会えますのでエッチしたいならいくらでも付き合います。
やはりどうしてもAVでないとダメなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆様様々な御意見、御回答ありがとうございます。
    彼氏に嫌と伝えたときに、嫌ならもう見ないと言ってくれたのですが渋々という感じでしたので、じゃあ私もこれから1人でする時にはAVとか男優さんを見てしてみようかなと言うと、それは嫉妬するから嫌だと言われました。それって私の抱いてる気持ちと一緒だと思うんです。それなのに自分は許されるのかと。それで今回このような質問をさせていただきました。
    写真や動画を撮ることはやはり危険だという御意見もございましたので、そこは考えます。

      補足日時:2017/09/30 17:51

A 回答 (8件)

本当にその問題解決したかったら、「嫌われる勇気」って本読んでみ、人生変わるで

    • good
    • 0

回答にならないかもしれませんが…



私は最近、夫が身近な職場の女性、しかも私の顔見知りで自慰をしていたことを知ってしまい、ひどく悩み、こちらのサイトで質問した者です。

AVならまだマシだと思いませんか?私は顔見知りの女性であったことで、現実的、直接的というかすごく生々しく感じられて、情緒不安定になっています。

私の仕事の関係上、夫の職場に立ち寄る機会が多いのですが、その女性と顔を合わせるのがすごく辛い。停めてある車を見ただけでも嫌な気分になります。

家族の前では精一杯普段通りに振る舞っても、ひとりになると思い出し、涙が止まらない状態です。

あなたの場合、ずっとマシだと思うのですが…
    • good
    • 3

>やはりどうしてもAVでないとダメなのでしょうか。


あなた自身がビデオを作って、「私だけにしてください」とお願いしてみるといいかも知れません。
相手から「利益」を取り上げる場合は、それを上回る利益を相手に提供するというのが、広く一般に通じる「ごく普通のやり方」です。
    • good
    • 0

吊りではないですよね?


おそらく9割方男性はこういうものなので、
あなたの意見は間違っているとしか言いようがない。
あなたのですればいいって、飽きてきてすぐ別れることになります。
    • good
    • 1

成人女性です。


男性はそういう生き物なので仕方ありません。
AVじゃなきゃダメか、という件に関しては、本買いにいくならネットの方が手軽だろうし、ネットで本買うなら動画の方が…ってなるのでは?

ところで、自分の裸や動画撮って、とありますがそれ後であなた方の間で問題が起こった時どう使われるかわかりませんよ。
女性が裸晒してデータとして残すのはかなり危険な行為です。
    • good
    • 1

それは彼氏さんときちんと話し合って、お互いの妥協点を見つけるべき問題です。


AVじゃないとダメなのかどうかは、人によって異なります。
大切なのは、あなたの彼氏さんがどう考えるのか、ということですので、結局は二人で話し合うしか道はありません。
どうしても折り合いがつけられないようでしたら、相性が悪かったと思って別れるしかないかと思います。
    • good
    • 1

こればかりはどうしようもないですよね〜


健全な男ならAVくらい見ます。オナニーだって多い人なら1日に数回する人もいるでしょう。あなたはそれについていけますか?20代の男の性欲をなめてはいけません。あなたの負担を軽くするのも1つのあるのではないでしょうか。男はあまり縛られたりするのか好きではないので、1人でする時間くらいあげましょう。追い詰めすぎると良くありませんよ。仲良くしてくださいね^_^
    • good
    • 2

どうだろね。


でもね他の女性と浮気するよりはマシでしょう。
それにあなたしたいときに付き合うって言ってますけど…
それってすぐ飽きられそう。
いつでも出来ると思っちゃうと男性はしなくていいかなんて思う人もいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A