dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がオナニーすると、AV女優に嫉妬してしまいます。
彼氏が好きなタレントにも嫉妬してしまうんです。
①彼はこの人とSEXしたい②私とじゃなく彼女と付き合いたい③芸能人と付き合うのはムリだから私で妥協してる、などと考え悩んでしまいます。
優しいし、愛されてる実感はあっても、思いだすと自信がなくなります。

最近は、好きなタレントの画像を携帯に保存してることもわかり(勝手に見たのではないです)泣けてきました。

男性は、好きなタレントやAV女優は彼女よりも上の存在で、上記のようなことを思ってるんでしょうか?

A 回答 (4件)

考えすぎですよ。



男性がオナニーするには、そんなに段取りが必要ないんです。
ティッシュと画像または、動画があればこと足ります。

「彼女として付き合いたい」なんてオナニーの段取りと
相当かけ離れています。

そっとしてあげましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/16 10:22

思ってませんよ。


(1)彼はこの人とSEXしたい
 微妙です(笑)
 男は、好き=SEXしたいというロジックは成立しません。
 その気にさせてくれる人としたいと思います。
 
(2)私とじゃなく彼女と付き合いたい
 それはないですよ。
 AVに出ている女性と付き合いたいという男性は少ないと思います。

(3)芸能人と付き合うのはムリだから私で妥協してる
 あなたは芸能人で好きな人はいないのですか?
 たとえ彼氏に好きな芸能人がいたとしても、それはあなたの上位には
いません。
 あなたと別カテゴリーにいます。
 家族、友達が別カテゴリーにいるのと同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/16 10:23

俺はAV女優は興味ないですが、もし仮に大好きなタレント(仮に上戸彩さんにしときます)上戸彩さんが身近にいるとしたら、憧れの存在だし、好きになってしまうでしょう。


その時好きな彼女がいても、そっちに惹かれてしまうかもしれません。
だけど、現実にはそういう人は手の届かないところにいます。
だから実際には大好きなタレントでも本気で好きになったりはしません。
何故なら本気で好きになってしまってもどうせ付き合えないのだからつらいだけだからです。

普通の人はタレントを本気で好きにはなりませんよ。
あくまでも憧れの存在でしかないわけです。

そりゃタレントは飛びぬけて魅力的な人ばかりだから「付き合いたい」「エッチしたい」と思ったりはします。誰だって。
あなたもイケメンの男性タレントとデートしてみたいと思ったことあるでしょう? それと同じようなことですよ。

だから、(1)のこのタレントとSEXしたいは間違いなく思ってます。
男なら誰でも一緒です。 男だから仕方ないと思ってあきらめてください。
でも(2)と(3)は違います。
前述したとおり、タレントを本気で好きになる人はまずいません。
そのタレントと交友関係があって会おうと思えば会えるなら別ですが。
ストーカーまがいのことをする行き過ぎたファンがたまにいますが、ああいう人はごく稀です

芸能人と付き合うのはムリだから妥協してるというのも違います。
さっきから言ってるように彼はおそらく本気でホレてるわけじゃないですから。
彼はあなたの容姿や性格などを知ったうえで、あなたを好きになったわけでしょう? 妥協じゃなくて、あなたが好きだから付き合ってるんですよ。

万が一そのすきなタレントと会う機会があったら、あなたは全力で阻止するべきですが、そうでもなければ、どうせ会えないんだし気にしないのが一番だと思います。
(彼氏がそのタレントのライブに行きたいとか言いだした場合、どれだけムッとしても許してあげましょう。 彼氏もあなたに感謝すると思いますよ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/16 10:24

彼女とタレントやAV女優と言うのは別世界の存在です。


別世界というのは、現実と妄想と言うべきなのかな。

身近な女友達に対して彼がそんな感情を持っていたのであれば、
それは大問題でしょうけど、彼の生涯でおそらく直接接することはない人たちへの感情は、ただの憧れじゃないでしょうか?

彼の携帯にタレントさんの画像があるってことに関しても、女の子がぬいぐるみを部屋に飾る感覚だと思いますけど。

これじゃ説明になってないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/16 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A