プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼(27歳)はアイドル、グラビアアイドル、AV女優にものすごく詳しいです。インスタもTwitterもめちゃくちゃフォローしてます。
彼がAV女優のブログの画像を見て嬉しそうにしてたので「どうしてそんなに好きなの?」と聞いたら「俺は中高男子校で周りに女の子がいなかったから、この人たちに感謝してるんだ。特に下心とかはないよ。」と言ってきました。
なんだかモヤっとしてしまいました(T . T)
まあ私の嫉妬ですが。。
男性からしてこんな彼どう思いますか??
下心なしにAV女優の画像みるってありえますか?

A 回答 (4件)

>男性からしてこんな彼どう思いますか??


まさに『恥も外聞もない』って感じですよね。

彼にとっては、美しい花や景色を見る感覚なのかもしれませんが
そういうのは、彼女に知られない様にしろよ!とか
もう少し彼女に配慮しろよ!
と思います(^^)
男として、彼氏としてはちょっと格好悪いと思います。

>下心なしにAV女優の画像みるってありえますか?
自分は無いですし、マナーとしても
彼女に知られない様に見ます。

ただ、人間十人十色という事で
以前にもこういう質問を見た事がありますので
その質問者があなたで無ければ
そういう男性も一定数存在するのだなぁ・・・・
と、思いました。
    • good
    • 0

エロい気持ちで見ていますが、その方達と繋がれることは絶対にありません。


まあ元気な証拠ですよ
いいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

それって繋がれるのであれば繋がりたいと思っているということですかね?そうであれば少しショックです。
男性であれば仕方ない感情なのでしょうか。

お礼日時:2022/10/03 13:08

女性の韓国人俳優、ジャニーズ、日本人俳優をフォローしているのと対して変わりません。



無理なら別れた方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

私が彼以外の男性に一切興味がないのが悪いんですよね。。。好きな芸能人の1人でもいればいいのですが。。

お礼日時:2022/10/03 13:07

可愛いもんです 冷めた目でほっといてあげましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに。浮気されるより100倍マシだと思って横で見てます笑

お礼日時:2022/10/03 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています