プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏や旦那のインスタのフォロー欄あまり知られていない有名でもない綺麗なモデルさんとかいたら気になりますか?
その女性達が、彼女や妻の自分達と全くタイプが違かったりとても綺麗だったとすると、なんでこんな私と付き合っているのだろうとネガティブになります。
みなさんは嫉妬したり、悲しくなったりしますか?

A 回答 (3件)

私の旦那、AV女優とかグラビアアイドルとか


普通にフォローしてます(笑)

嫌だけど
男は皆こんなもんだしな〜って割り切ってます!
    • good
    • 1

私の元彼もそうでした。

(笑)

海外のボン・キュッ・ボンの女性を
気に入ってるようで
フォローしていましたが、
そういう趣味があるのねと思ってました(笑)

まあでも、その人とは絡まないでしょう。
むしろ、有名アカウントの人が
わざわざ彼氏なんかに
相手してくれないだろうと
思ってたので平気です。

そういうきれいな人には
もっとイケメンとか
お金持ってる人が周りにいると思いますし。

彼にとっては、目の保養なんだろうなと思います。
    • good
    • 0

逆に「このような美女よりも、私が上!」


とか発想したら楽しいですよ!

質問者さまは本当はそれ以上の美人の可能性も…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A