アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がインスタで巨乳のグラビアアイドルを3人くらいフォローしています。
私はその人達の10分の1くらいの大きさしかありません。
やっぱり大きい子が好きですよね?
もし付き合えたとしても、がっかりされそうで怖いです。

A 回答 (5件)

タレントさんへの興味と乳房への興味と貴女の存在は別物ですよ。



手の届く女性、好きになる女性に容姿の不満は無いと思います。
    • good
    • 1

北川景子さんだってかなりの人気です。


気にしない事です。
「好きな人がインスタで巨乳のグラビアアイド」の回答画像4
    • good
    • 0

見るのと、触るのとは、別ですね!^^



とっても、綺麗な女優さんが好きでも、
その人と付き合えるわけないじゃないですか(笑)

自分の彼女も巨乳じゃなきゃ、ダメって言うなら、付き合うのやめれば
いいでしょ!
その人とは合わないって事ですよ!

見た目ばかり言う奴なんて、こっちから、おさらばですよ
(^。^)/
    • good
    • 0

アイドルの写真を100万回見ても写真は写真


それだけの話しです
    • good
    • 0

その巨乳のグラビアアイドルのバストサイズが94cmだとすると、その10分の1ですから、9.4cmですか……。



大変がっかりするでしょうね。9.4cmだと私でもがっかりします。諦めましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています