アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいて、その彼氏は巨乳が好きです。私の前では、私の身体が1番好きだと言ってくれますが、インスタでは大きい人ばかりフォローしたりしています。
私はBです。高校生でお金もありません。何かできることはありますか?調べてみても何が本当で何が嘘か分かりません、、。

A 回答 (7件)

気にしないで下さい。

私の彼女もBだけど、問題ないですよ。付き合い方で変わると思うよ。体型も今後変わるかも知れないので。彼氏に必要とされるお付き合いをして下さいね。
    • 0

何もありません。

• 0

>何かできることはありますか?

まだ成長の余地があるうちに、
食事と運動と睡眠の質をあげることかな。

勉強とか、スマホとか、そういうのばっかりやってると、
貧弱な体にしかならない。
しっかり食べて、しっかり動いて、しっかり寝る。
これが体が成長する一番の方法。
    • 0

好きな人のおっぱいってのは特別なんです

理想は理想、現実は現実です、気にすることはない

ちなみに、例えばですけど、あなたの彼氏さんと横浜流星、どっちがイケメンですか?
いやそれくらいイケメンな可能性もあるけど、例えばの話です
「彼氏は横浜流星に敵わない、だから駄目だ」とはあなたは思います?思わないでしょ?
体形もいっしょで、限度はそりゃあるだろうけど、好き同士ならそれを極端に気に病む必要はないんですよ
    • 0

私は手で覆うぐらいの胸ですが旦那は感度が良いと誉めてくれています。

、亡くなった後分かったんですが隠していたエロ本は全部巨乳でした。私の好きな人は年上で背の高いスリムな人ですが旦那は3㎝高いだけ。小太りで短足。理想の物なんて手に入りませんがお互い様だと思います。今のままで好きになってくれているのなら胸を大きくするより。楽しい会話や美味しい料理を食べて貰う方がいいとおもいます
    • 0

Bが1年後にCになり、結婚してDになって、出産時にはEになる可能性はある!

志を持つのだよ
    • 0

Bカップの感度はどうですか?

• 0