アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生女子です。私はもうすぐ卒業で同じ高校に付き合って1年1ヶ月の彼氏がいてさっきその方と別れました。
その理由が私は3年の初期から一目惚れで他に好きな人が出来てしまい、しかもその人は彼氏と同じクラスで彼氏とはたまに話す仲らしいです。別れる時は他に好きな人が出来たとは言っていません。私はその人とは全く話したことはなく、多分友達の彼女くらいの認識はされてる気がします。出来れば卒業式前に球技大会があるのですがその時に写真を取りたくてインスタのDMを送りたいと思っているのですが、彼氏と知り合いということもあり、引かれないか不安です。もし話しかけるとしたらなんてDMを送ればいいでしょうか。また、他にどうしたら好きな人と接点が持てるでしょうか。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

同じ高校ってところで、十分な接点はあります。

後は、あなたの行動力次第です。

ただ、あなたが言う通り引かれる可能性は
あります。
それは行動してみなければ、分からないので
何とも言えません。

〇〇(彼氏)と同じクラスの〇〇君ですよね?

〇〇君は、球技大会、何に参加しますか?

その時、少し時間ありますか?

的なやりとりを3通ほど
何の意味もなくやって見る。とか

何で?って話になったら
〇〇君ともし良かったら出来れば写真撮りたくて
お願い出来ませんか?
とか
    • 0

どっちにしてもこれから別々の道に進むのでしょうからなかなか続かないでしょうけど、記念に告白ってのもわるくないですね!

• 0