アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生女子です。私はもうすぐ卒業で同じ高校に付き合って1年1ヶ月の彼氏がいてさっきその方と別れました。
その理由が私は3年の初期から一目惚れで他に好きな人が出来てしまい、しかもその人は彼氏と同じクラスで彼氏とはたまに話す仲らしいです。別れる時は他に好きな人が出来たとは言っていません。私はその人とは全く話したことはなく、多分友達の彼女くらいの認識はされてる気がします。出来れば卒業式前に球技大会があるのですがその時に写真を取りたくてインスタのDMを送りたいと思っているのですが、彼氏と知り合いということもあり、引かれないか不安です。もし話しかけるとしたらなんてDMを送ればいいでしょうか。また、他にどうしたら好きな人と接点が持てるでしょうか。アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

必死なのは分かりますが、

さすがに度が過ぎる。

ルールを守れないような人に親切にしてくれる人って、そうはいないからさ。

実はそんな自分勝手なところに呆れて彼は分かれを選んだのかもしれません。

・・・

彼の幸せに質問者さんの居場所は無くなったのですから諦めましょ。
良くてお友達ポジションです。
それすら失う覚悟ならチョッカイを掛けてもよいと思います。

(↓これ、異常だろ?)
「高校3年生女子です。私はもうすぐ卒業で同」の回答画像1
    • 1