アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、恋愛相談です。

私は海外に住んでいて、彼氏がもうすぐ引っ越してきます、

今日通話中わたしが彼氏に何してるの?と言うと、ちょっといい感じの人がいたから、いいねしてた、と
見てみると
彼氏がツイートで、巨乳のおしり大きい女性をいいねしてたので、私が、こっちにこんな体型の人たっくさんいるよ、と言うと

【最高やん!この体型ガチエロイ⠀】と、私はちよこの時点でモヤモヤしてました、何故かと言うと、私は巨乳ではないからです、だから私が【じゃあこっち来たら私にはムラムラしなくなりそうだね笑笑⠀】と言いました、
彼氏はその後、聞いてもないのに【〇〇の目の前に座ってるあの可愛い子がこんな体型してたら、絶対たつもん、】と、これにはものすごい傷ついてしまいました、
私がちょっと文句を言うと彼氏は、【仕方ないやん!だってえろいんだもん!男なんてみんなそんなもんだって!⠀】と、でも私は、【いや別にそれはいいのよ、仕方ないし、でもそれを私に言わないでよ、私に言ったら色々考えちゃうじゃん、思っても言わなければ良いだけなの⠀】と、そうすると彼氏は 【男友達に聞いてご覧!絶対その子たちもそうだから、】と言ったので、私がまた 【聞いても無いこと言わなくていいんだよ、知って得なんて何もしないじゃん、私が傷つくだけじゃん⠀】と言いました、すると彼氏は
【ごめんね、〇〇が悲しそうにしたり、泣いたりするの好きだから、】と、
謝っては居ますが、彼が言ったことは絶対本音です。

私が怒る、傷つくのってって心が狭いんでしょうか、
本当に知りたくなかったです。言わないで欲しかったという気持ちが今は強いです。

A 回答 (4件)

こんにちは

ヤキモチを妬いて欲しいのかなぁ?
と思いますが…

わたしの彼も小池栄子さんが出ると「まじタイプ。一度は…」と言います。何回も言うのでちょっと拗ねると…芸能人と争わないのと…。

先日は自転車に乗る20代の若妻のパンツがチラ見えしたみたいで…
「今、パンツ見えた!白だった!やばいエロい」と…

ふーんって拗ねたら

「拗ねてるの?」とニヤニヤしてました。

ヤキモチ妬かせたいんだなぁって思ったので私もイケメン見たらかっこいいあの人‼️ってあえて言ってあげます^_^

目には目を、歯には歯を❗️です。

でも、楽しんでます。そんなことを…。
だって、それ以外で愛されてるのを感じてませんか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ、そういう考え方も確かにありますよね!

お前は首から下があればいいんだ!・・・という本音を本人に言うアホな男もいるっていう事を認知しておいたほうが良いですよ。

。。
    • 0
この回答へのお礼

アホな男です(><)

彼はあなたがいる環境が当たり前になりすぎているのでしょうか?

もし、あなたが別れたくて彼が別れたくないならヤキモチ妬かせてる場合ではないですよね

あなたで遊んでいると、同時に許してくれるとタカをくくってると思いますし、ko-kaさんも嫉妬する程彼が好きだと改めてわかった機会になったでしょうし、交際中の経験値アップに繋がったのではないでしょうか?

あなたもあなたで、彼が別の女の子に目移りしている余裕ないほど、女磨きされてはどうでしょうか?

今後も良好な関係をお築き下さい
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

平気で君を傷つけるなんて最低な男だな

彼が本音ではどう思ってるのか知らんが、そうやって他の女の身体を褒める事で、君の嫉妬心を煽ってるのさ
そこまでやっても君は悲しむだけで、別れ話を持ち出してこないと思ってるんだろ
つまり、その男は完璧に君の事を下に見て舐めてるんだ

まぁ、多分それは将来結婚した後も続くと思うよ。
友人夫婦とバーベキューしてる時も「お前の嫁はスタイルよくていいよなーwウチの嫁なんかwww」って会話を展開するのが目に見えてる。
俺はそんな男と付き合い続けるのって単純に君が辛いだけだとおもうんだけど
    • 0
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございます(><)
確かに、私が普通だったらこれ冷められてるからねともしこれで私が覚めてたらどうしてんのってそうすると【〇〇は俺には絶対冷めないもんね、大好きだもんねーと⠀】言われてました