アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼は同じ趣味のサークルに所属しています。
そこで後から入ってきた女の子がいるのですが、
彼との遊園地デート中にアトラクションの待機列の折り返しで偶然会ってしまいました。
女の子側から突然「〇〇(彼氏の名前)さーん」と肩を触って話しかけられました。
驚きついでに軽く盛り上がって終わったのですが、
彼氏はあまりの偶然にテンションがあがり、
「こんなことある!?」と興奮状態でした。
それだけならまだよかったんですが、
「これ終わった後2人で写真撮りたい!」「友達にデートしてきたっつってびびらせたい」「あーでも友達に〇〇(私)とデート来てること言っちゃってるしな〜」と言っていて。。。
なんで私の前でわざわざそんなこと言う?とイラッと来てしまいました。
でもせっかく楽しい気持ちで来ているのだから、わざわざそれを壊したくない、、そう思い、言うのはやめました。
私の心は狭いのでしょうか?普通でしょうか、、?

(話しかけてきた女の子は、サークルにはあまり顔を出していない子です。彼氏は人当たりがいいタイプなので割と誰とでも仲良くなります。私もその女の子と仲良くなろうと話しかけたりしているし、相手の反応も良いので悪く思われてはいないと思います。ただ、私と彼氏だったら、彼氏との仲の方が良いです。でも私の名前を呼ばなかったのもなんか嫌だなと思ってしまいました。。そのあと彼氏に私達の後ろすがたをとったラインも送っていたようです)


拙い文章ですみません。読んでいただいてありがとうございます。

A 回答 (1件)

女性としては、当然の感情です。



ただ、男は幼いのです。
「面白いと思って」馬鹿な投稿するのは、男ばかりでしょ。

小学生の男の子だと思って、付き合ってあげて下さい。
面白いから、「きっと貴方も喜んでいるはず」と思っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
なるほど、、そうですね。
悪気があってやっているわけではないのは分かります。
もう少し気持ちに余裕を持った方がいいんですね…!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/23 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています