プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

もし友達に「彼女の写真あるの?」と聞かれたら見せますか? 見せないですか?

見せない方が何かと無難ですかね?
見せるとして、彼女の許可なく見せるのは彼女に失礼に当たりますか? 許可取ったほうがいいですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼女に確認してから見せます。


女性によっては自分の写りを気にする人もいる(特に彼の友達には少しでも可愛い子と付き合ってるんだね!って思ってもらいたい)と思うので
「友達が彼女の写真見たいって言うんだけど見せていい?」そこで良いよと言われれば自分で選んで、「どれ見せるの?」って聞かれたら一緒に選べば良いとおもいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2020/05/11 19:44

見せますね、ラインとかで画像をあげるのは問題あると思いますが、その場で自分のスマホの画面で見せるのには別に躊躇する理由はないと思います。


彼女に許可なく見せるのは失礼に当たるとお考えのようですが、むしろ自分の存在を隠されてる方が失礼に当たると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2020/05/11 19:44

彼女の写真も見せられないような仲なら友達じゃないと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2020/05/11 19:44

見せないかな・・・。


もう間違いなく結婚も決まって、紹介するって言う段階なら見せるけど。いつ別れるかもわからない彼女だったら見せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2020/05/11 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A