アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた時は「普通の友達に戻ろう」って言ったくせに全然友達に戻れないです。
私は別れた後も普通に友達として話したいので直接話しかけたりしているのですが、彼はとても無愛想に対応してきます(目線を合わせない、返事もテキトーなど)
別れた後だから気まづくなってるだけなのでしょうか?それとも嫌われてしまったのでしょうか...
また、振った元カノが自分のことをまだ好きだと振った側は嫌なものなのでしょうか?教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (6件)

当然ながら、ふったのには訳がありますよね。



決して嫌いになったわけではないのでしょうが、緊張の糸が切れたみたいに、貴方への気持ちも途切れてしまったのではないでしょうか。
付き合っているわけでもないのに、あなたのことを思いやって、気を配りつつ話をする、という状況がしんどくなってしまったのではないでしょうか。

しばらくそっとしておいてみてはどうでしょうか?

本当に友達になりたいなら、彼から話しかけてくるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 5

友達→コミュニケーションする相手


恋人→心を聞き取る相手
LOVEの嫌いは、素直さは言いたくないけど、
LIKEに戻って、正直になろう❗
ということです。
    • good
    • 2

男と女に友情なんてない。



だから、別れた後も二人きりになったら手を繋ぎたくなったり体を寄せ合ったりするもの。

男は常に正直に行動してますよ。

友達にもどろうは別れ話の常套句。

不愛想な態度は彼の本音。

質問者さんにぴったりな記事ありましたね

→「女と男」失恋したらどっちが引きずる期間が長いの?
https://lovevate.com/2390/

気休めにでもどうぞ。
    • good
    • 1

男はそんなに器用ではないので


なんなんだこいつは
辛いとかないのか
俺が悪者じゃねーか
笑顔見せんな
ちけーよ
馴れ馴れしくすんな
などと感じているかも知れません。
なかなか接しづらいでしょうね
    • good
    • 2

あなたの態度が「自分への未練がある」とは思えないのが不満なのですね。



「振られた側は未練があるはず」と思ってるわけです。

ところがあなたからは何も感じないので、そもそも自分のことを好きではなかったのか、と思うのです。

あなたへの不信感ですね。

まったく勝手な思い込みですが、純粋な友達感覚で接してこられるのがイヤなのです。

彼の方がよほど気にしてるんですね。

ほっといて彼の反応を見た方が良いのかもしれません。

その方が自分の気持ちをハッキリさせられるでしょうから。
    • good
    • 6

この先の自分の恋愛の邪魔になる可能性を感じるから 本当はフェードアウトするか フェードアウトしてほしいんだよ


好き 嫌い 普通
そんな感情など2の次
君が 元カレの邪魔などする気ないと思ってても
元カレからすれば
不安材料になっちまうんだよ

と おもいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A