アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、元彼に振られたのに、
酔った勢いでLINEを送ってしまいました。
内容は、「今から遊べる?」と送ってしまいました。
その日は、何も返信来ずに、
酔いが覚めた後、送った事を後悔しました。
ですが、朝になって返信がきており、
「行きたかった。電話してくれれば行ってたのに」と
返信がきていました。
やっぱ正直、嬉しい反面、疑問ばかりです。
普通、自分が振った相手にそんな事言えますか?
送った私も悪いですが、なんか、え。って思いました。
そもそも何故別れたのかもよく分からないです。
好きだけど、私と付き合ってると辛いと言われました。
このような理由で別れました。
辛いと思われているのなら、それは私が悪いと
思ったので、あっさり引きました。
なんかもうよく分からないです。
前のように友達に戻ることは出来ると思いますか?
私も元彼のことは嫌いになったわけじゃないので、
出来るのなら友達に戻りたいです。

A 回答 (1件)

付き合わないけどエッチは出来る。

男に抱かれたくて連絡取ってきたんだと思います。そりゃあ慰めてあげないとね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!