アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで最後に既読つけないとか返信が遅いとかで避けてるよアピールする人ってなんなんですかね?
自分は最初はこういう事もあるだろうとか思ってたんです。忙しいのかな?とか面倒いのかな?とかけど、本人たちはアピールしてて察しろよと思ってたらしいです。普通はそんなんで避けてるとか思いますか?少しは思うかもですがそれであーもう避けられた関わらないでいことかなりませんよね?

A 回答 (2件)

>LINEで最後に既読つけないとか返信が遅いとかで避けてるよアピールする人ってなんなんですかね?


それはあなたと話したくない、関わりたくないのです。つらいですが現実を見て下さい。

>あーもう避けられた関わらないでいことかなりませんよね?
そこまで思うかは人によりますが、少なくとももうこちらから一方的なLINEや連絡は入れないでしょう。
    • good
    • 1

日本語がよくわからないです?わかるように書いてください。


何を言いたいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A