アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に、嫌われた思います、、。
原因は、分かっているので謝りたいと思います。
でも、なかなか2人になれなかったり言うタイミングが無いのですがどうしたら、いいですか??
あと、嫌いな人に急に謝られたりしたら迷惑じゃないでしょうか、、?

質問者からの補足コメント

  • それに、もうかかわらんって言われました、、それで、話しかけても大丈夫でしょうか、、、。

      補足日時:2016/11/11 18:58
  • つらい・・・

    あと、もうかかわらんと言われました。

      補足日時:2016/11/11 19:07

A 回答 (4件)

そうでしたか。

「もうかかわらん」ということなので
少し時間を空けてからと思いましたが、あなたの気持ちが
強いのではあれば、直接謝っても良いと思います。

でも期待はしないでください。答えは彼が持っています。
あなたの答えを強要すると本当に関わらないになって
しまいます。

期待をさせて悲しい思いになった時、私も辛いので
あえてきつく書きました。ごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月曜日謝ってみます、、!

期待はせずに、伝えたら一歩引いてみます!

全然大丈夫です!!むしろ、ありがとうごさいます!!

お礼日時:2016/11/11 19:45

即謝りましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!!

お礼日時:2016/11/11 19:42

今は本当に辛いかもしれませんが、一歩引いてみましょう。



「もうかかわらん」と言っているところ追いかけると余計
相手の気持ちが離れてしまうと思います。

どうしても謝りたいのであれば、LINEで連絡してみては
いかがでしょう。返信は期待しないことを前提で。
内容は未読であっても履歴で見れる程度に簡潔に。
そうすれば未読スルーであっても見ている可能性が
高まりますので。

「ごめんね。迷惑だよね・・・」みたいに追いかけると
相手は逃げると思うので避けましょう。

嫌われたと思うとつい謝罪も兼ねて追いかけてしまいがち。
しんどいかもしれないけれど、ここは踏ん張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインは、お互いやってないので、伝えられません、、、
ごめんなさいも、伝えないほうがいいですか??

お礼日時:2016/11/11 19:19

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたが悲しく、寂し思いをした事は、きちんと伝えた方が良いと思います。
思い込みは不思議なもので、考えすぎると、自然とそちらの方に向いてしまう傾向があるらしいです。
いいご縁がありますように。

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A