アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、気になっている人(先輩)に冷たく接してしまいました(無視はしていません!)。
なぜそう接したのかというと、なんだか好意が気持ちが悪かったからです。しかしやはり好きかもしれないという自分がいて、ひどく後悔しています。。
休みを挟んで三日ほど会えず今日会ったのですが、なんだか相手の態度も冷たく感じてしましました。今日こそは話そう!と意気込んでいたのですが、上の方に今日から夏まで来なくてもいいと言われ、早く帰されてしまいました。。(滞在時間1時間。。)
帰るときに挨拶だけでもと思いましたがあいにく不在でした。

この胸がざわざわモヤモヤする感じが本当に辛いです。次に会えるのは大分先なのでそこまでこの気持ちを抱えたくないです。
なので、LINEで謝ろうと思っているのですが、おかしいでしょうか?またその人とはまだラインをしたことはありません。ラボで会って話す仲でした。
ご意見等、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

夏まで待っては、どうでしょう。


アナタが気にする程、相手は気にしていないかもしれません。
かえって、小さな事で話を掘り起こして、ギクシャクした関係になる場合もあるでしょう。
時期を、待ちましょう。
    • good
    • 0

謝りたいなら謝りましょうよ、


それで気が済むハズですよ、
相手の反応は二の次で、
まだ気になってる程度の相手なのですし、
愛し合う二人だったら自己犠牲が必要だけど、
そこまで至ってないのだからね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤ってきました!
特になんとも思ってないようでした!なんだかすごく悩んでた私がバカみたい(笑)

お礼日時:2021/04/26 20:14

謝る必要が無く貴女の方が気持ち悪く彼を傷付ける可能性があるので二度と関わらない様にしましょう。



たぶん蛙化現象と言う精神病の一種で、相手の好意を気持ち悪く思うもので、両思いであっても気持ち悪いと思い相手を傷付けます。

それが治るまで恋愛は諦めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A