プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意識し過ぎてしまい、好きな男性に何か素っ気ない態度をとってしまいました。
それが原因か分かりませんが、今日その男性の態度も素っ気なく感じました。

今は、わざとではないにしろ素っ気なくしてしまったことを後悔しています…。
今後はもう誤解されるようなことはやめて、前みたいに明るく笑顔で接していけば大丈夫でしょうか?
私が素っ気なくしてしまったこと忘れてくれると思いますか?

A 回答 (5件)

確かに意識してるからこそ…素っ気なくしてしまう!私もです!大好きな人となーにも話できなくなり、誤解されてしまう事ありますよ!



勿論電話でも、話せないです!

あるとき 彼の思い違いからメール 電話 ラインもブロックされ、連絡ができなくなり、知人を通して 初めて手紙を託しました…

ちゃんと手紙はみたらしく、直ぐにラインが開通さそましたよ♪

気持ち、文章にするのもありかもですよ
    • good
    • 2

素っ気なくしたのを悔やんでるいる人を好きなら早めに謝った方がいいと思いますよ!誤解を解かないと相手もどう接していいか、もしかしたら

何か悪い事をしたのか?嫌われたのか?と気にしてるかも知れないのであなたから先に謝った方がいいと思いますよ!それから先は普通に接するようにしないと相手は訳が解らないと思いますよ!誤解を解いて謝って今まで通りにいられるよう祈ってます!
    • good
    • 3

笑う角に福来る。

    • good
    • 1

大丈夫、女子の特技を発揮すれば簡単、「ゴメンナサイ、何であんな事言ったのか自分でも判らない・・」と言えば良いのです。



相手が怒っているか、何が癇に障ったのか、ということではなく「空気をおかしくした」という事に絞って、時々そうなって自分でも呆れてる・・とか父親をよく怒らせた、とかでも構いません。
相手が、だってこうこうで、こうなった、と言ったら「ゴメンナサイ」だけでしがみつく、それで「なぁんだ子供みたいだなぁ」と来ればオーケー。

今泣いた烏がもう笑った、なんかもよし、そうなの自分でも呆れてるの、それがいい時もあるから許して・・。

と明るく展開されて、女の子って可愛いなぁと思って貰えば全て解決、そうしてそんな事を後で持ち出す様な男とは付き合わないの、とこれは別の時間照度の低い所でのクリーンヒット、男の弱みを敵に教えちゃいけなかったかな、なぁに子孫繁栄の為だ俺も男だ。
    • good
    • 1

自分がされて不安になる態度を彼にしといたと言うことは、嫌われても仕方がないのでは?



彼しかわからない感情を他人に聞いてどうするの?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A