アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁は良くないですかね、相手の返事も素っ気ないしでも諦めれないし辛いです。
自分磨きして変わって連絡したらまた会ってくれると思ってましたがそんな甘くなかったです。
LINEを送って素っ気ない態度を取られ今までの努力や今後の活力が一気に消えました。

質問者からの補足コメント

  • 振られた理由は頼りないからです。
    色々あって病んでいたためです、今はポジティブになりその他もろもろも成長したつもりです。

      補足日時:2023/08/17 23:44

A 回答 (3件)

どんなに素敵な彼女だったのかわかりませんが、あなたは自分磨きをして成長したので、もっと素敵な女性に出会える可能性があります。


努力がムダになったとか、今後やる気ないとか思わずに元カノが後悔するぐらい自分磨きを続けてください。
    • good
    • 0

自分磨きをしても、その別れの原因の解決にはならなかったということですね。



自分磨きも、何年もかけたわけじゃないでしょ。

「今までの努力」と言いますが、最初の問題設定が間違っていたわけですから、トンチンカンなことをやっていたのです。

あなただけが空回りしていたのです。

キチンと現実を受け止めて、前を向いた方が良いと思いますが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2年間ですね
その間に体重7キロ増やして筋肉質になりました身長も180あるので歩いていると前の人が避けるくらいには男らしくなったと思います。
あとは職や性格、性格に関しては自信では判断できないですね
空回りはしたつもりは無いです、彼女に認めてもらうためにしたことが意味がなかったことに対しての活力です。
自分のためにもなっていると思います。

お礼日時:2023/08/18 00:14

復縁してうまくいったカップル見たことないです。

別れた理由があるのにわざわざ復縁する意味がわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由が治せるものだからです、浮気とか何かやらかしたとかそんなものでは無いです。

お礼日時:2023/08/17 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています