プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。
復縁をしたいと思っており 誕生日なので元カノにLINEを送りました。
お盆は出かけるん?と送ると
ほぼ無い と返事が来ました。
お盆がないとも取れるのですが、返事になっていないので適当に送ってもう連絡送ってこないでってことなんですかね?返事はすぐに帰ってくるし続きますよく分かりません女性の方どう思いますか?
返事が返って来る限り素っ気なくても諦められる気がしません。

質問者からの補足コメント

  • 私は振られた側で別れた理由は頼りないからです。

      補足日時:2023/08/12 20:34

A 回答 (5件)

復縁したいと言う気持ちが全く感じられません。

それは頼りないと
言う彼の考えが今も続いているからだろうと思います。
よって頼りなさを改善させない限り、復縁は出来ません。
    • good
    • 0

別れた理由からして、強引にいったほうがいいのでは?相手の都合ばかり配慮しすぎると優柔不断に見えて頼りなさを感じますよね。

    • good
    • 1

うーん、率直にこの期に及んでも頼りないと思いました。



元カノがどういうつもりでその様に返信したのかは元カノにしか分かりませんし、返事もすぐ帰ってきてやりとりも続くのですから、そうやってオドオドしてないで、普通に確認すれば良いのではないですか?

今から復縁しようと考えている人がそういう確認すら平然とできず、元カノの顔色を窺うばかりでは情けないですし、そういう態様は元カノにも伝わると思います。

そして『やっぱり頼りないな、、、』と思われて復縁は無理でしょう。

ですのでそういう事を払拭する意味でも、普通に(礼儀はわきまえて平然と)元カノに確認したり、誘ったりしてください。
    • good
    • 1

どうせダメならこのまま終わるんだから連絡送ってこないでって気持ちだったとしても行くだけ行けばいいんじゃない?


迷わず行けよ、行けば解るさ、です。
    • good
    • 1

ほぼ無いは、出かける用事ごほぼ無いという意味に捉えました。


あなたは、振られた方ですよね。
復縁は難しいですね。
残念ですが。
忘れて、前を向いて歩いていきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!