プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふぇらについてです。
先日H した相手が私のふぇらで2回もいってくれたのですが、その人は歴代彼女を含めて何人もとH しているのに今まで1回もふぇらでいった事がなく、自分はふぇらでいけない人だと思っていたそうです。

男性の方に質問なのですが、人生で初めてふぇらでいった時はどんな感情になりましたか?特に元々自分はいけないと思っていた方はどのように感じるでしょうか。
また、初めてふぇらでいかせてくれた女性は特別な存在になりますか?情が移ったり彼女にしたいと思ったり(?)、他の人(彼女など)とH をしても思い出してしまうものでしょうか。

恋愛相談 セックス

質問者からの補足コメント

  • 一応、Hした相手は仲の良い男友達です。

      補足日時:2023/08/21 01:53

A 回答 (5件)

自分も◯◯人中、フェラできちんと2回もイケたのは今の妻だけです。

自分もフェラであまりイケないタイプだと思ってました。
フェラにも上手い下手もありますが、それ以上にフェラに必要なのは『支配感、背徳感』です。
自分はフェラ慣れしてる女の人は『他の男のも咥えてるくせに』と少し萎えます。ぎこちない方が愛を感じたり興奮します。
ちなみにこれは人により、好みが分かれます。

くすぐったかったり、歯が当たって痛いとイケません。

初めてフェラでイクと、口の中に出すことによる支配感がたまりません。
気持ちいいけど、どこか相手を自分のものにしたような興奮があります。
精子を飲んでくれたら、身体の隅々までマーキングした喜びもあります。

フェラしてくれたらもちろん情は移りますし、次は下の口で…と思います。
口元見るたびに思い出すはずです。
きっとあたなのことは色んな意味で特別になると思いますよ?

自分は今でも妻の口元見るたびに、当時16歳処女だった妻のフェラを思い出して勃ってしまいます 笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
慣れていると疑われてしまいますよね、、恥ずかしながら人生で初めてのフェラだったので自分でもビックリしています笑
あわよくば私を好きになってくれないかな〜なんて淡い期待を抱いているので、友達でも特別枠になってくれたら嬉しいですね、、

お礼日時:2023/08/27 01:16

(初めてふぇらでいったときの感情は?)



死ぬかと思いました。
    • good
    • 1

男の征服欲を満たしてくれた最高の女。

フェラの上手い器用な女。離したくない女。自分のそばに置いておきたい女。等々と感じます。

でも、仲のいいお友達の男性をフェラでイカせて、お友達がクセになってあなたにフェラをせがんだりしませんか。1回いくらかのお金をもらった方が良いと思います。

フェラ上手は男を制する(支配)が可能になります。特技を更にアップさせればお金持ちの男性が寄ってきます。フェラを汗だくになってやってくれる女性がいますが、不器用なので努力は買いますがそういう女性がやるフェラは男はイカないです。それらに比べるとあなたはプロ級だと想います。年齢はお若いのでしょう。フェラ3分幸せ一生です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その時以降会っていないのでまだ分かりませんね、、
人生で初めてフェラをしたのでセンスあるのも知れません…技を磨こうと思います(笑)

お礼日時:2023/08/27 01:10

僕もフェラでいったことないですね(*´ノ∀`)

    • good
    • 1

背徳感でいっぱいになりました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A