dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りなんですが、付き合ってはいません。相手に自分に対して恋愛感情があるかっていうと........まぁご想像の通りなんですけど、その人はよく話しかけてきたりちょっかいをかけてきたりシます。その積極性にひかれたんですけど自分以外の人にもやってるんですよねぇ。結論としては友達以上恋人未満の女性(相手に好意があるかはわからない。自分は好き。)って人にホワイトデーで何を返せばいいですか?

A 回答 (1件)

男は蜂の立場です。

好きな子からチョコって大チャンスでしょう。
積極的に行きましょう。

>結論としては友達以上恋人未満の女性
等と言ってないで、
ロッテバッカスチョコ3個とか買ってクリスマス?と思うような
派手な包装紙+リボンをダイソーで110円で買ってくるみ、
メッセージカードも入れて送りましょう。
「好きな人からチョコをもらいました。ホワイ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!