プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急、お願いします。

今まで自分が恋愛感情的に好きになった人だけ声をかけて、告白したり交際したりしたのですが、失恋ばかりで、上手くいきません。
相手の為に必死に一生懸命頑張ってきたつもりですが…。

なので、自分に足りないものは何なのかを学ぶ為に、恋愛が上手くなる為に、恋愛感情的に好きでは無い人との交際を検討しています。
ただ、好きでも無い人と付き合うのは相手にとって失礼だと思いますし、申し訳無いですが、正直、手を繋ぐことすら想像をしただけで吐き気してしまいます。
好きでも無い人と付き合うぐらいなら、自分や家族に時間とお金をかけたいのが本音です。
ただ、恋愛経験を積まないと下手くそなままなのでは無いかと思う自分がいて、どうしたら良いのか分かりません。

私はどうすれば良いのでしょうか?
恋愛を上手くなる為に、恋愛感情的に好きでも無い人と付き合った方が良いのでしょうか?
自分勝手な相談で申し訳ありません。

A 回答 (2件)

毎回向こうから振られているということですよね?


反省はしていますか? 要因はわかっているんですか?
失敗から何も学べていないのですか? 流石に繰り返しているなら
得られると思うのですが。そんなんでは誰と付き合っても
一緒だと思います。性欲を向けられる相手でも無理な相手でも
結果は一緒。学ぼうとしない頭では何も変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

人のことを好きになりにくい上に、自分が好きになった人にしか声をかけていないので、誰かに恋をしたのは3名ぐらいしかおらず、どれも失恋に終わっています。
冷静に反省や自己分析して、次に繋げていきたいと思います。
お二人の方、アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 14:30

手を繋ぐのを想像するだけで吐き気がする人と付き合えるはずないと思うのですが…



せめて手くらい繋げそうな人を見つけて告白してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!