アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋しました。 
朝起きたら絶望感がすごく辛いです。
どうやって乗り越えますか

A 回答 (12件中1~10件)

出会いは、別れのスタートです。


早く、新しい出会いをし、次の別れのスタートですから、絶望感の来ないよう、心の準備をしておきましょう。
    • good
    • 0

絶望でなく希望です、次はどんな彼


と付き合おうかなって。
    • good
    • 0

次行け!次



落ち込んでも良いが
とりあえず
次に行く準備をしろ!

悩む時間が無駄だったことを
10年経てばよくわかる
    • good
    • 1

安易な恋愛、戯れの恋は、不健全な道や


恋愛至上主義や無責任な恋愛論に騙されると
実を結ばない花で終わり、辛い思いをします
自業自得です

素晴らしい恋愛は、
誠実で成熟した「自立した個人」と「自立した個人」の間にしか
生まれないのです。
だから自分を磨くことが大切なのです
再び絶望しないために
自己を客観視しつつ、時を待ち「自立した」相手を探しましょう
今度こそ、
永遠に変わらざる深い愛情のある、美しい恋愛をしましょう
    • good
    • 2

朝起きた時に


「ああ、またあいつのことを
一日中考えなければならないのかあ」と
憂鬱になった時期がありましたね

毎日の仕事と遊びに集中して
時間が経つのを待つだけですね

消えることはありませんが
だんだんと想いが薄くなってきます

今だって
あの頃のことを
思い出そうと思えば
思い出すことはできますが
薄くて消えそうなくらいです

記憶には残りますが
薄くなってきます

それにしても
あの人は
今頃何をしてるんでしょうねえ

今の相手で
わたしは十分幸せです

もしかしたら
あの人と結婚していたら
これくらい幸せではなかったかもしれないなあと
思うこともあります
    • good
    • 1

とりあえず食べたいもの食べる!!!


人間、それで割とチカラ戻るものです。
    • good
    • 0

焦らずじっくり時間をかけて解決してください。


そして、新たな再出発を。
そんなあなたへこの曲を。
    • good
    • 0

3ヶ月経ったある朝起きたら、急に気持ちが軽くなりますので大丈夫です

    • good
    • 3

文字が書けるくらいですから軽傷とみえます


2度寝したら復縁の夢が見れるかもしれません
    • good
    • 1

失恋の痛みを解消出来るのは時間だけだと思います。


自分の場合はこれ以上無いってくらい泣いて落ち込んでこれ以上落ちれない所まで行ったら後は上がるだけって思うようにして頑張ります。
今は辛いと思いますがゆっくりと立ち直ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A