dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失恋してから一週間が経ち、いまだに辛いです。
ふと思い出してしまいます。乗り越え方教えてください

A 回答 (5件)

年取ると嫌でも忘れます


きれいさっぱり
    • good
    • 0

そんな事考える暇も無いくらい楽しむ予定を作るか、新しい恋愛をしましょう


すぐどうでも良くなります。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ、新しい恋をするのがいいんだよね。



それが実ったら、失恋相手のことなんて、すっかり忘れるくらい、どーでも良くなるんだけどな。

でなければ、後々、偶然、会ったときに、むっちゃくちゃ、振ったことを後悔させるくらい、いい女、いい男を目指してみるかだな。
    • good
    • 0

新しいセックス相手を見つけることです。

露骨な答えですが、試してみればわかります。
    • good
    • 0

3日3晩寝ないで飲まず食わず、泣いて過ごさないとダメです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!