アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼女との事質問させてください。

別れて半年経ちますが、
中途半端に連絡をとったり会ったり
していたらなかなか忘れることはできず、
付き合っていた頃のいい思い出が蘇ってきて辛いです。

消して結ばれることのない2人が
中途半端に連絡をとることに辛く感じて
こちらから別れを一方的にLINEで告げました。

失恋の乗り越え方教えてください。
心が辛いです

A 回答 (3件)

それでいいんんだよ。


ご飯食べて寝る。仕事(学校)に行く。まずはそれを続けること。
それしかない。
    • good
    • 2

これは他のことに意識を向けるしかないですね。


プラモデル作ってみたりDIYやってみたり、筋トレしてみたり。

運動は効果抜群です。
なんせヤンキーとかでもスッキリして更生しちゃうので。
    • good
    • 1

決して結ばれることのない2人、のくだりでだいぶ感傷に浸ってるなと思いました。



絶対に過去を思い出さない!とか忘れる!とか意識すると逆効果だと思うので、自然に考えたり思い出すたびにポエミーなことを呟く自分を少し笑って見守ってあげましょう。

時間が解決してくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!