アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前付き合っていた彼女がいました。
中途半端な別れ方をしたのが心残りで彼女のご家族には、たくさん食事に連れて行ってくれたり、お家に招いてくれたりとお世話になったことがあります。
お礼を言えなかったことが、2年間心残りで手紙で感謝を伝えたいと思っています。
なんと言えばいいのか自分にもわからなく、なにか例的なものをあげてもらえたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • お礼だけはなんとしても伝えたい気持ちが強くて、先に進めません。

      補足日時:2022/06/04 02:38

A 回答 (6件)

逆にあなたが彼女の親の立場になって


もう少し冷静に考えてみては?

お礼されていい子だとは思いますが
かわいそうに。。。とか
良いきっかけだし娘と話したら?とか

余計な心情になりそうでは??
    • good
    • 0

別れた後、いつまでも未練がましい気持ちになったり、忘れられないでいたりしているのは、たいてい男です。

女の方は、もう直ぐに切り替えが出来ていたりします。余計な感謝の気持ちなどは、かえって迷惑だと思います。
    • good
    • 0

貴方の拘りでしょうね。


私は子を持つ親ですが、親目線から申しても要らないですね。
    • good
    • 0

失礼しました


2年では無く2年前でしたね。
    • good
    • 0

別れて直ぐなら分かるけど、2年経ち今更?


手紙じゃなくて、手を合わせ目を瞑り、気持ちを独り言のように、感謝を述べたらいいと思います。
    • good
    • 0

いらないだろうかと。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!