アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕22歳 彼女27歳
1年近く付き合っている彼女がいた。
一緒にいて悲しいと思う時間が増えて、言いたいことも中々言えない状況だったと言われた。
そう思われてた頃、僕の方は家族事情に問題があり
気遣いができてなく、少し雑に扱っていたなと感じている。
そのことを伝え謝ったが考えが変わることはないと言われた。

悲しいけれど、別れを受け入れた。
しかし、翌日からも付き合っていた頃のように連絡を取り、毎晩電話している。電話を切る際もまだ切りたくないと言われたり。
自分の中では少しモヤモヤしている。
どうしたいのか聞くと、連絡は取りたいし・電話もしたい・会いたいと言っていた。
結婚相手として見れないで別れたのに時間の無駄なのでは?と思い、連絡を止めるよう伝えたが、今も続いている。

復縁したい思いがあるので、
僕自身も大きく変わらなければ!と思い家族事情に真剣に向き合い。今まで素直になれなかったことを反省し、素直になる大切さを学んだ。
素直になろうと思い、彼女に会いたいと伝えたら
すぐOK!の返事が。

彼女の考えがわからない。
どういう心情なのでしょうか。
復縁のチャンスはあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 会った時に自分の好きだという気持ちは伝えてもいいのでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/31 13:08
  • また、会った時に感謝や謝罪、今の気持ちを伝えると泣いてしまいそうなので手紙にしたいのですが、嫌われますかね?

      補足日時:2022/05/31 13:12

A 回答 (4件)

「定職に就いてます!


年収は500万近くくらいです」

復縁の可能性はあります。結婚はもう少し待った方が良いですよ。

素直になれなくて  [日本語訳付き]  シカゴ
    • good
    • 0

悪い言い方をすれば、次の男が見つかるまでの繋ぎだね。


復縁したいなら、良いカンフル剤があるよ。
結婚を約束すれば良い。
前提じゃなくてね。
27歳と付き合うのに結婚を考えないなんて酷いと思うぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚は今年中と考えてました。
結婚の話の前に振られました。

お礼日時:2022/05/31 17:42

収入がなくて結婚相手とは見れないんだけど、他は良いので付き合いたいということです。



あなたの仕事は?

定職に就いてないと思うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定職に就いてます!
年収は500万近くくらいです。

お礼日時:2022/05/31 13:45

キープでしょうね。

 結婚相手とは違うから、別れたら堂々と結婚相手探せるので。 切らないのは、寂しいからでしょうね。一応保険としてもらうという感じで。 さっぱりと切った方がいいですよ。 あなたが振り回されてつらくなります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

復縁は無理なのでしょうか。

お礼日時:2022/05/31 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A