アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳男です。

2週間前に3ヶ月ほど付き合った彼女からLINEでお別れを告げられた後に即ブロックされてしまい、連絡が取れない状態になってしまいました。

送られてきたLINEは下記のような内容です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
直接お話しようと思ったんだけど、直接お話は出来なそうだからLINEで…
〇〇くんはとっても優しいし私のことをよく見てくれてから気づいてたかもしれないけど、まだ〇〇くんのことが好きになれなくて…
付き合っていれば好きになれると思ってたけど、こんな中途半端な気持ちで付き合い続けるのは〇〇くんに申し訳ないからお別れしよ。
色んなところに連れて行ってくれて楽しかったよ。本当にありがとう。
沢山振り回しちゃってごめんね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼女を本気で愛していたので本当にショックでしたが、それ以上に付き合ってくれていたことに対する感謝の気持ちや幸せになってほしいと言う気持ちすら伝えられなかったことに対して未練が残っています。

今になって1つ疑問が出てきたのですが、別れる2週間前のクリスマスにペアリングが欲しいと言われたので一緒に買いに行きました。

LINEの内容から別れる前提であったように感じられるのですが、彼女は何故ペアリングを欲しがったのでしょうか?
それとも2週間の間に急激に心変わりしてしまったのでしょうか?

皆さまのご意見を聞いてみたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

自分も直近でほぼ似た出来事がありました。

また同様に自分も相手の気持ちで質問していて親近感がありまして
気になったのでコメントだけさせて頂ければと。

他のアンサーにもあるように、
プレゼントや共有出来る物で感情を繋ぎとめられるかを確かめたかったんだと思います。
結果お別れしてしまいましたが、プレゼント出来たこと自体は間違いじゃないと自分は思ってます。

あとは自分もそうなのですが相手に愛情をかけすぎて、気持ちの差が出来てしまい、メッセージのように中途半端な気持ちで...
となってしまったのかなと思います。

お互いの愛情が均等に出来れば良いですけど難しいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じ境遇の方がいらっしゃったんですね…
本当に辛い思いをされましたね。

僕も彼女を愛した自分に後悔はありません。
彼女は幸せになってほしいという気持ちも本物です。
unil_ssさんも人を愛せる素敵な方だと思いますので、絶対に良い人が見つかると思います!
お互いに頑張って良い人を見つけましょう!

私も以前、好きになれるかな?と思い付き合ったものの

やっぱり好きになれず…が
ダラダラ続き、、、
指輪欲しさに彼から指輪もらいましたが
それでもやっぱり好きになれず…
ま、相手にこの気持ちが伝わり、、、
お別れしちゃいましたがw
付き合ってみて、んー、なんか違うって
言うのがあったのでは??
    • 0
この回答へのお礼

同じようなご経験をされているんですね。
彼女が僕のことを好きになってくれていないとは薄々気付いていました。
振り向かせられなかったのが本当に情けないです。
踏み込んだ話をしないで友達に話す内容と同じような話(行きたい場所やお店など)しかしなかったのが良くなかったです。自分をアピールしなさすぎた結果だと考えています。

好きになれるか、の1つにペアリングしてみてどうか、みたいのがあったんじゃない?

あとはクリスマスだからその雰囲気にほだされてペアリング!ってその時は思ってしまったか、
    • 0
この回答へのお礼

彼女なりに好きになれるように努力してくれていたんですね。本当に好きにさせられなかった自分が情けないです。

5分もあれば、人を嫌いになれますよ

• 0
この回答へのお礼

次のデートの予定を決めてる最中に急にお別れを告げられたので、もしかしたら前後のLINEでの会話に原因があったのかもしれないですね…

フラれた相手の考えなんぞ、知ったって意味無いじゃん

そんな事考えてる時間が無駄では
サッサと次探しましょうよ→前向こうねって話し
    • 0
この回答へのお礼

切り替えるために探してみたのですが、まだ未練を断ち切れていなくて会話してても気持ちが沈んでしまって…
もう少ししたら前を向けそうなので気持ちの整理頑張ってみます。

女性は好きでなくてもペアリングしたくなったりします。

でも普通にかなり好きではあったとは思いますけどね
    • 0
この回答へのお礼

好きでなくてもすることあるんですね…
一瞬でもお互いに好きと言う気持ちを持てていたなら嬉しいです。