アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に冷められてて辛いです…。別れた方がいいですか?
彼に、会ったら気持ち戻るかなと思ってたけどやっぱりなんか違う、気持ち戻そうと頑張ってたけどやっぱり戻らなかった(正確には私がした事を許すのが難しかったとの事です。理由は下にあります、)と言われてそう思われてた事にショックです。
冷められた理由はほぼ私にあって、私が彼の浮気を何度も疑ってしまったことや、私が彼からまだ好きで束縛されてた頃に約束を何度も破ってしまったことで何度も喧嘩になったことです。私は反省してるしその後は彼と戻れるように私なりに出来ることはしてたのですが、上記の事実を知ってどん底に落とされた気分です。私が悪いけど、過去はどれだけ後悔しても変えれないし、もう正直どうすればいいか分かんないです。彼には完全に冷めた訳じゃないし好きは好きだから将来一緒にいたいとも言われてけどこのままの状態が続くなら正直いつ別れてもいいことや、これから確実に気持ち戻るか分かんないのに付き合い続けていいの?と言われて、彼とは別れたくないし、少しでも戻れる一歩になったらと思って付き合い続けたい事を伝えましたが、今正直辛すぎて生活に支障でてます…。この話をした後にLINEの返信も分かりやすく遅くなったし彼からここまで冷められてていつ気持ちが戻るかわからない状態で付き合い続けるのはしんどすぎます…。
長くなりましたが、別れたくないけどお互いこのような気持ちで付き合い続けるのはやめた方がいいですか?もうこれは別れた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ダメもとで冷却期間をおいたら。

二ヶ月くらいはお互いに連絡取り合わない。二ヶ月後にお互いに気持ちがあったら付き合おうと約束してさ。
    • 0

どちらでも良いと思いますよ。

所詮は彼氏彼女。付き合うも別れるも簡単ですから。
    • 0

現実的には、浮気も何も起こっていないのに

別れるのも馬鹿馬鹿しいですけどね。
気持ちどうこうってより、付き合っていて楽しくないなら、別れたら良いんじゃないですかね。
好きとかどうとかってより、お互い付き合っていても
楽しくないじゃないですか。
それで付き合っていく意味があるとは思えません。

そもそも彼は疑いは完全に解けたなら、良かったと思うべきだし、何か誤解させている行動を反省するべきでもあると思いますけどね。

結局、彼の中では、うざいとか、信用していない程度の話になっていて、疑われたことに対しての反省もないわけです。

疑ったことへの反省もあれば
疑われたことの反省もあるべき
であるような形になっていないので
折り合いはつかないし、付き合っていても
上手くはいかないでしょう。

また、1番はいつまでも引きずって楽しくない
空気のままにするのは、器としては小さいです。

なので、つまらない男とは別れた方が
良いと思います。
彼もつまらない女と付き合っていくのも
楽しくはないと思いますからね。
    • 0