プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分かった
〇〇がもう別れたいのであれば、残念だけど仕方ないね 〇〇(私がやると約束してたこと)も付き合ってる間に間に合わなかったし、
連絡のことも含めてわがままが多くてごめんね
色んなところに旅行して、楽しい思い出たくさん作れたりして本当に良かったと思う
今までありがとうね!
お互い前向きに頑張ろう!

彼は
嫌いな気持ちとまだ好きな気持ち半分ずつで、戻れる可能性はゼロじゃないと思う、別れて1ヶ月ぐらいしてまだ気持ちがあったら付き合えば戻れるかもしれないなども言ってましたが、最終的に

正直このまま続けても意味がないと思う
お互いのことを思うなら別れた方がいいのかな
これ以上貴方のことを傷付けたくないし、
俺の気持ちも昔みたいに戻れる気がしない

と言われました。

A 回答 (7件)

分かった、今までありがとう!



だけはどうですか?
文は短ければ短いほど印象に残るし、相手に想像させる余地を残しますよ。

辛かったですね…。
元気だして下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう送ってしまいました泣
だけど、送った今なんだかスッキリしています!
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/30 13:15

最初はあいまいに濁されてたけど、完璧に終わった感じだね。


待っててもキープにしかならなそうだし、次に行った方がいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ濁してただけですよね
悪者になりたくないか、キープにしようとしたかだと思います
今相手がいるのでなければ、私の方が多分先に新しい相手見つけられると思うので、頑張りたいと思います!

お礼日時:2023/04/30 14:31

美しく綺麗に別れたいならそれはそれでいいと思いますよ。



ただ、読む人によっては私のように捻くれた味方もするって程度に考えて頂ければと。

本音を盛るか隠し通すかもアナタの判断次第ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若干でも復縁の可能性とかもあげたいなら綺麗にするのが理想的なようで、、
いろんな意見が聞けて助かります。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/30 13:03

最後の


お互い前向きに頑張ろう!ってあなたが上からはおかしい。
それ以外は良いと思います。
別れ際は美しく、ありがとう!で締めくくりましょう。
結局あなたを守り切れない頼りない男性なのですからね!
最後は自分の為に美しく。相手に譲りましょう〜
    • good
    • 0

なーんか、別れを美化しようって意識が滲み出てます。

おそらく無意識にそうなってしまうんでしょうから仕方ないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくないですか?嫌味を書く方が良くないかなと思ったんですが泣
ここに入れなかった本音の一つの、
もっと前から気持ちが変わってるのは感じてたってのも入れた方がリアルでしょうか?

お礼日時:2023/04/30 12:34

いいと思います。

貴方の素直な気持ちが書かれているのでしょうから。
    • good
    • 0

これで、いいんじゃないんですか。


変に未練がましくないし、突き放す感じでもないし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!