プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から好きじゃなくなったから別れて欲しいと言われました。
私はどうにか復縁できないかと思ってます。
彼から今でも連絡は来るし、通話もしてくれます。

好きかは分からない、嫌いじゃない。
彼はこれしか言いません。

ここから彼氏の気持ちを取り戻すことは出来るんでしょうか。私はどうすればいいんでしょうか。

大好きな人で、まだ別れたくないんです。

A 回答 (6件)

縋らないこと。


いい距離感でいい友達でいること。
すぐ復縁!と考えず長期戦の覚悟をすること。
そして自分を磨くこと、でしょうか。

彼が好きじゃなくなった理由はどこだったんでしょうね。
まずはそこをなるべく聞き出して改善する。
そして今よりもいい女になるべく、
色んな経験を積んで、色んなことにチャレンジしましょう。
あなたが成長して素敵な女性になれば、
彼が惚れ直すこともあるかもしれません。
    • good
    • 0

>彼から今でも連絡は来るし、通話もしてくれます。


こういうマインド、これをされているうちは無理ですね。

恋人としては好きじゃなくなったけど
友達としては問題ない状態なんだと思います。
実はこれが一番ダメなパターンなんですよ。

あなたを知って、恋する気がなくなってしまったっていうのは
もう絶望的に思います。

彼に再びドキドキしてもらいたいなら
キッチリ離れることが大前提で、
さらに見た目と性格を180度変える必要があります。
そんなことできますか?そんなことしたいですか?

今のあなたを受け入れてくれる人を選んだ方が
断然幸せですよ。執着は悪です!
    • good
    • 0

いつまでも未練を持ち続ける事は、自らを悪戯に


貶めるだけですわ。
きっぱりと諦めて新たな恋を見つける事、それが
一番ですわ。
貴女がどんなに頑張ってみても、その労苦と心の
痛みは何の成果ももたらしませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あなたが彼のことが大好きで別れたくない気持ちはよくわかります。



でも、推進力を失った彼と過ごしてあなたは何を幸せと感じることが出来るのでしょう?

「好きじゃなくなった」の理由の全てがあなたに有るわけでは無いと思います。でもあなたは大好きなのに彼は「好きじゃなくなった」のは何故だと思いますか?

彼の気持ちを取り戻すことが出来るんでしょうか?
「大好きな人で、まだ別れたくないんです」だけでら取り戻すことは出来ないと思いますよ。

個人的には今は別れを受け入れるべきだと思うよ。別れた上で友達という関係に格下げになるのを受け入れてもらえるか否か?だと思う。そして友達という立場でどう関係を修復していけるか?を目指した方が良いと思う。それが叶うだけでも贅沢な話だと思う。

大好きな彼とどのように過ごしていましたか?
彼女という立場であなたはどれくらい彼を幸せに出来ていましたか?
    • good
    • 0

「あ、そう。

じゃあ、もっと良い人を探すね!」
これで。

もっと良い人はホントに居ます。
    • good
    • 1

私もそう言われてすがりついた事がありますがうまくいきませんでしたよ…


向こうはもう言葉通り好きな気持ちは消えてしまってると思います。
潔く離れた方が向こうが追いかけてくるかも!
追えば追うほど男は逃げてくもんですよ( ; ; )
辛いけど今だけ!大丈夫です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A