プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に冷めたといわれ振られました。
連絡手段は全てブロックされています。振られた次の日会って話合いをしました。なぜ冷めたのか聞くと私の連絡が遅い事に傷つき冷めたようです。他に私の嫌いなとこある?と聞くと他にはないといわれました。私を早く忘れたくてブロックしたらしいです。話し合いもせずブロックしたのはごめんねと言われました。けどもう好きになることはないと思うと言われました。このような状況で復縁できますか?また、もし復縁を申し込むのはいつくらいがいいでしょうか?もちろん何ヶ月かかかる覚悟はできてます。

質問者からの補足コメント

  • LINEは私が何度か既読スルーしている時もありました。他の人に別れた原因を聞いてもらってもやはりスルーされたのが辛かったみたいです。私がスルーしてしまった理由もきちんと伝えました。

      補足日時:2021/09/14 06:51
  • へこむわー

    振られた時に好きな人ができたの?と聞くと好きな人はいないと言われました。これは嘘だったのですかね?すみませんこんなこと聞いてしまい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/14 06:55

A 回答 (9件)

私は1年以上たっても忘れることは出来ないけど復縁はもう絶対無理だと思ってます。

ヤリモクで言い寄ってくることはあるけど、元彼は普通に彼女作って楽しくしてる。受け入れるのは辛いけど、実際復縁は厳しいものだと思った。
気持ちはよく分かります。でも自分にはもっといい人がいると思って前に進むしかないかと。(それが難しんですよね…)貴方が幸せになれますように。
    • good
    • 1

>このような状況で復縁できますか?


>もちろん何ヶ月かかかる覚悟はできてます。
この覚悟なら、可能性という意味では0%では無いと思います。

一番気になるのが、交際期間とどの様な交際をしたかです。
あなたとの楽しい思い出が沢山あれば、可能性は高まると思います。
逆に、交際期間が短期間で、ロクな交際ができてなければ厳しいかもしれませんね。

>もし復縁を申し込むのはいつくらいがいいでしょうか?
彼次第なのですが、今は彼も意を決して別れていますから、冷却期間が必要かと思います。
そういった部分を見ながら、復縁を申し込むのではなく、ブロックを解除してもらって、普通にやりとりできる様に依頼してみてください。
そして、しばらくはしつこくならない程度、重くならない程度にやりとりして、彼を満足させる事ができれば、復縁は近づくかと思います。

分かりやすく言えば、
ちゃんとするから復縁して!
では無く、
ちゃんとするからチャンスをちょうだい!
という事です。

念の為、参考になりそうなサイトを貼っておきます。

「復縁は準備が9割」元彼・元カノとよりを戻す“復縁の方法”まとめ
https://smartlog.jp/146507

サイトは全てが効果的という訳ではありません。
特にこのサイトの
1. 大前提。別れてすぐにLINEを送らない
5. 自分もすぐにLINEを返信しないようにする
これは、今回の場合は逆になります。
彼がブロックを解除してくれれば、すぐにでもLINEした方が良いと思いますし、返信は速やかにしないとNGですから注意してください。
連絡頻度(もしかしたらその内容も)が理由で振られた訳ですから、連絡頻度やそれに関連する事は彼の好みを知るか聞くかして、彼の要望を早く満たす必要があります。

他にもサイトは沢山ありますので、検索してみてください。
    • good
    • 0

よっっっぽど我慢を重ねてきてたんでしょうね


さっさと言わない本人も悪いんですけど、
我慢にも限界がきたから別れるに至ったので、
復縁は無理です
限界は超えてますから
限界超えると、その人に対する感情って『無』なので
嫌いすら通り越されてます
そんな状態の復縁はあり得ないです
    • good
    • 2

好きになることはないと思う



これが、答えでしょう

それに、連絡手段ブロック

これも答え

その彼にすがるより、前に向いた方がよろしいかと
    • good
    • 2

貴女様の連絡の仕方を直したり、LINE既読スルーを改善できたら復縁を申し込みしてみてはどう?



人は忘れるのに1~3ヶ月は掛かります、また人によっては1~2年掛かります。忘れ去られる前に申し込みが宜しいのでは?
ただ、彼が決意固く見切りをつけていらしたら復縁は難しいかと思います。

次の恋を探した方が得策かも知れませんね!...貴女が彼のため、しっかり直しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ諦めきれないので3ヶ月ほど期間をあけて、その時元カレに彼女ができていなければ復縁申し込もうと思います!3ヶ月の間でしっかり改善し成長した姿を見せれたらと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/14 23:15

まぁ、それならワンチャン復縁の可能性もありますが、運ですね。



男性は個人差もありますが、別れてから時間が経つと、元カノの思い出が甦ってくる傾向があります。

数ヶ月様子を見てから軽く連絡をとってみれば、上手く行けばヨリを戻せるかもしれませんが、あくまでそれも、相手に新しい彼女が出来ていない場合に限りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、
また復縁できたらいいんですけどね。
回答していただきありがとうございました!
少し気持ちが楽になりました!

お礼日時:2021/09/14 23:12

もう好きになることはないと言ってるなら、執着はやめた方が、いい

    • good
    • 0

連絡が遅いだけで別れてブロックというのは、正直、いきすぎている気がします。



真実は分かりませんが、他に好きな人が出来た可能性が高いですね。

だとしたら、復縁するにも、下手したら年単位の時間が必要になるかもしれません。

相手との連絡手段を確保出来れば良いですけど、それが無理なら、取り敢えずしばらくは別の事に気を向けて、いざチャンスが来た時の為に自分の魅力を磨いておくくらいしか出来ないでしょう。

本音をいえば、新しい恋をしてほしい所ですけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それはない‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A