プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼にこれから先会う気ない電話もしないと言われ、諦められないと伝えて既読無視のまま3日後にブロックされました。

初めて大好きになれた人なのですぐ忘れる事もできないし、また彼と付き合っていきたいと思う私がいます。
彼は過去を振り返らないという人で
前だけ見て進んでくタイプなので私と復縁は可能性低いのかもしれないですが(今までブロックはされなかったけど何度も別れ話をされて、でも付き合ってくれていました。)
今回ブロックされて完全に拒否という風になったのは初めてだったのでもう終わりって事なんだなあと思ってますが
こういう場合で復縁した方はいるのでしょうか?
またブロックされた側は自分からアプローチ?しましたか?

心無い言葉など傷つくような意見は控えて貰いたいです。
復縁された方のお話と男性の意見もお聞きしたいと思っております。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ブロックされたならもう完全にあなたに気持ちがないんだとおもいますよ^^;

初めて大好きになれた人なのですぐ忘れることもできないとのことですが、時間はかかっても意外と忘れられるもんです。
別れは次の出会いの始まりですよ(^^)
    • 0

復縁はしたことありますがさすがにブロックはされたことはありませんよ。

彼氏さんは今回あなたをブロックされてしまったのですよね。復縁は難しいと思いますよ。辛いとは思いますが冷静になって考えてみてください。彼氏さんは後ろを振り向かないタイプ。その方がブロックしたのですよ。復縁の見込みがあると思いますか?
好きな人を諦める事はとても辛く悲しいと思いますが実らない恋もあるのですよ。いつまでも彼氏さんの事を思い悩まずに新しい恋をした方が良いと思いますよ。復縁できるくらいならブロックはしてないはずですよ。
    • 0