電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離の元彼との質問です。
彼とは昨年末にお別れし、今年復縁しました。
別れて2ヶ月経っています。
2度目に別れたあとも彼はすぐ復縁したいと言ってきました。
1度目も彼が復縁したいと言ってくれました。
彼は私とはどんな関係でも繋がっていたいし、遊びでもいいし〇〇(私)が会いたくないってなるまでは会ってよ都合よく扱ってもらっていいからと言ってました。
私も色々彼を裏切る最低なことをしてきましたが、彼はそれでも私が好きだし嫌な部分も含めて好きと言ってくれてました。
私なんかじゃなくて他の子探したら?と何度言っても俺は〇〇がいいと、私が重いと思うくらい伝えてくれました。
彼はとっても居心地がいいし、家族みたいな存在で私は彼とは結婚したかったし、ずっと付き合っていたかったです。
ただ、私は彼の連絡不精が許せなくて振っているのでまた同じこと何度も繰り返すのは時間が勿体ないと思いました。
復縁したいと言ってくれるのは嬉しいけど、何で治さないの?同じこと繰り返すの?と段々イライラしている自分も居ました。
そして、爆発してしまいLINEで長文で責め立ててしまいました。
「電話もできない彼氏は要らない。私もう耐えられないから甘えて許して貰えると思ってんなら他の子探せば?復縁するのかしないのかハッキリしてもらっていい?」
など強く言ってしまいました。
今までも何度も同じ様なことを言ったり長文LINEで文句や喧嘩をしていたけどその度にLINEや電話で必ず仲直りしてきました。
ただ、今回は初めて返事が来ませんでした。
その後も返事がないことに余計に腹がたち
「今まで復縁のために頑張ってきたのに自分が私に愛想つかしたら最期は無視?最低過ぎるし、自分勝手すぎる。一言くらい返したら?」と責めてしまい
その後も何度かLINEをして
「私ともう関わりたくないし嫌いになったのならブロックして」
と送ったのですがブロックはされません。
全て既読はついています。
本当に彼のこと傷つけたしショックを与えてしまったなとは思います。
ただ、一言終わりにしようなり何かしら返事が欲しかったです。というか、欲しいです。
彼から最後に返事があったのは1ヶ月前です。
私が最後にLINEを送ったのは2週間前です。
無視されていることが答えだと思うので、私からまた追撃LINEするのは彼が可哀想だなと思う反面、ハッキリ気持ちを聞きたい部分もあります。
私は彼はきっとショックや怒りや悲しみの感情などがあり、もう私に返す言葉もないというかこれ以上はどうしようも出来ないなと思い音信不通にしたのかな?と思いますが本音はわかりません。。
彼はどういう心境なのでしょうか?
私からはもう連絡しない方がいいのでしょうか?
彼の意志を尊重するなら、連絡しないであげることが1番なことはわかっております…。

A 回答 (1件)

メンヘラな貴女は元彼とは付き合えないので諦めて下さい。

一言で言えば酷いです。
    • 0
この回答へのお礼

付き合いたいとは思っていません。
客観的な意見ありがとうございます。