dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振られた後連絡きて2回会ったけど、復縁の返事が4週間来ません。最後にラインで返事を聞くのはありでしょうか? 2回会おうと言ってきたからどうしたいのか? 聞いたら復縁してまた別れたら申し訳ない(年齢的にも)と言われました。ただ私は結婚前提がいいと言って、すぐ決められないから考えさせてと言われ、今です。
前も別れて一ヶ月したら連絡あったから、そのままにしてればまたあるんじゃないか?と言う気持ちもありつつ、、
返事がないのが返事、と言うことかもしれないけど、スッキリさせたい気持ちもあり、聞きたいなというのもありますが、ここは何も聞かずに終えるべきですか?

A 回答 (6件)

1ヶ月で連絡くる可能性はありますが、それは性欲発散相手としてです。

なんの気持ちもありませんし、恋人になるのは絶対に無理です。
    • good
    • 2

無駄な努力はやめよう。

    • good
    • 1

逆の立場になって考えてみると、より明確にわかると思います。



貴女が彼氏を振った。
(恋人から降格)

貴女が復縁の返事を4週間しない。
(復縁する気持ちが今の所はない。)

貴女が振ったけど連絡して2回会った。
(自分に未練ある相手をキープ。復縁以外の何かしらの目的がある。完全に突き放すことができない。いずれか。)

貴女が振った相手から結婚前提で復縁を迫られているが保留にしたまま連絡をしていない。
(結婚の意思が無いから体のいい言い訳を並べて逃げている。)

彼は、、、。貴女に察してほしいのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、
なら、会ってる時にやっぱり戻れないと言えばいいと思うんですけど‥
それならこっちもその場でブロックしたのに‥

お礼日時:2023/08/06 20:02

答えがない・すぐに答えないのが答えだよ。


あなたと一緒にいたいなら、そもそも別れてないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね‥
ラインのホーム画にほのかに男性匂わせたり、ストーリーにラインアカウント消すかもなので新しいアカウント知りたい人は教えてくださいとあげてみたりしたけど、既読も付かず何の反応もありませんでした‥
別れて一ヶ月して連絡あったから、時間経って相手が見つからなければまた連絡くる可能性あるんですかね?
まあ私も新しい出会い探し始めてますが‥

お礼日時:2023/08/06 19:30

はい。

返事がないのが返事です。何も聞かずに終えるべきです。
なにか聞けばテキトーに可能性有りげな返事をされてキープされ、結局最後は捨てられます。絶対本命にはなれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね‥
ラインのホーム画にほのかに男性匂わせたり、ストーリーにラインアカウント消すかもなので新しいアカウント知りたい人は教えてくださいとあげてみたりしたけど、既読も付かず何の反応もありませんでした‥
別れて一ヶ月して連絡あったから、時間経って相手が見つからなければまた連絡くる可能性あるんですかね?
まあ私も新しい出会い探し始めてますが‥

お礼日時:2023/08/06 19:30

聞いたらスッキリとすると思いますが、相手に復縁の意志が無いから、返事しないのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね‥
ラインのホーム画にほのかに男性匂わせたり、ストーリーにラインアカウント消すかもなので新しいアカウント知りたい人は教えてくださいとあげてみたりしたけど、既読も付かず何の反応もありませんでした‥
別れて一ヶ月して連絡あったから、時間経って相手が見つからなければまた連絡くる可能性あるんですかね?
まあ私も新しい出会い探し始めてますが‥

お礼日時:2023/08/06 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A