プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな人にLINEをブロックされて
もう会えない話せない、他人になってしまったんだと思いました。別れ話という話をして貰えずに私が諦められないと伝えてしまったのもあります。
彼の気持ちをもっとちゃんと聞けばよかったと思いました。何も言わずにブロックされてさよならだと、忘れられない気がして怖いです。初めて大好きになれた人だったからこそ。
彼が過去を振り返らない、前しか見ないって言ってる人だったしその通りなので戻る事はきっとこの先ないんだなあと思うと今凄く辛いです。

頑張って前向こうと、もっと自分磨きして綺麗になって彼以上に好きになれる人を見つけたいと思うのですが
今は前を向けません。
もしかしたらブロック解除されてまた話せるかも、会えるかもと期待してしまいます。
この先会う気ないし電話する気もないと言われたけど時間が経てばもしかしたら…と馬鹿な事を考えてしまいます。

別れてブロックされて
また連絡きて復縁した方はいるのでしょうか?

少しでも望みがあるなら、と思って聞いてしまいました。
期待するなって無理だろうっていうのは分かってますがそういう解答は今は言わないでください。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています