アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月1度会う異性の方から、LINEをブロックされてしまいました。

その方とは、最後に会った時に嫌な顔をされたりとかはなく、また連絡するね!と言われて笑顔で別れました。

会った日に、お礼のメッセージを入れると少し日にちは空いたものの返信があり、その時に次は○○をするのは無理かな…等の話をして、そこで少しだけ私へ対する不満?みたいなことも言っていたので、謝罪し、またそう言う嫌なこととかなんかあったら言ってね。と伝え、それに対してわかった!と言ってくれました。

その後、何度かやりとをして、数日返信が来なかったのですが、また会えたらいいなと思って、思い切って、今月は会えそうな日ある?と、聞いたところ既読だけついていて返信はなく、LINEのブロックの有無を確認したところ、ブロックされていました。

嫌なことを伝えられた際に、会えるか聞くのはやめてとかは言われてなかったし、私自身彼に対して言われたこと以外は、そこまで嫌なことをしていなかったと思うのですが、突然のことで驚いております。

お金を払ってもらったり、お互い時間のない時に無理に会ったりもせず、基本的に彼に合わせてきた部分もありました。
でも、私はそこに関してはまったく不満はありませんでした。

一時期連絡取れない時もありましたが、ブロックされることはなかったし、彼が好きだったので気持ち的に落ち込んでいます。

理由もわからないままで、モヤモヤしてしまっています。

LINE以外の連絡手段もなく、でも彼のことを簡単に忘れられそうにもなく、この先どうしたらいいかわかりません。

LINEをブロックされてしまった以上、望みもないですし、急に解除されてLINEがまたくるなんてことないですよね?

私自身は、ブロックされたし、私もLINEをブロックしようと思ったり、忘れたり出来る気がしません。

共通の友人がいたりする方ではないので、ブロックされた理由も聞きたいけど聞く手段もありません。

せめて、こうなってしまうなら自分の気持ちを伝えてしまえばよかったと後悔して、涙が止まりません。

どうすれば、乗り越えていけるのでしょうか?

A 回答 (5件)

既にこうなってるんだから、あなたの気持ちを伝えてたとしても、変らないと思う。


自分では気がつかなかったとしても、相手が嫌なことをしてしまったのかもしれないし。
どっちにしても、連絡取り合って、一緒に過ごしてみて、相手が「ない!」って答えを出したことには変わりない。

出会いが何かわからないけど、ちゃんと断る必要がない関係だって、相手は考えたんだろうね…。
期待するのはやめよう、万が一ブロック解除されたとしても、もうこの人のこと信用できないでしょ?忘れよう。
    • good
    • 2

「あ~、彼女さんがイヤがってブロックされたんだろなぁ~」で良いじゃないですか?



都合が良くなれば解除されるやもしれませんが、そんな簡単にブロックしたり解除するような気まぐれんと付き合って楽しいですか?
    • good
    • 0

ブロックする目的は迷惑、都合悪いからですが、他に会っている女性がいるからだと思います。


その相手が本命で、二人で携帯見たり、相手が着信に敏感になるからブロックし、本命と数日会わなくなるとブロック解除して都合良く扱ってるんです。
女性慣れしてるし、癖でこれからも治らないと思います。
こっちも願い下げでブロックしましょう
    • good
    • 0

時間とともに。



あと、ちょっと物事の考え方が自分よりかも。空気読めないタイプなのかな…。
違っていたらごめんなさい。なんかそんな気がして…
    • good
    • 0

時間が経てばそのうち忘れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A