プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には1歳半の娘がいます。
私が高校の時に1回だけ友人関係で出会った男性と4年後に連絡を取り始めました。
1ヶ月ぐらいDMで話をし、中々LINEを聞かれないために勇気を出してLINEを聞くと 「前男性が苦手って言ってたからまた嫌な思いさせたら嫌やなと思って言おうと思ってたけどLINE聞けへんかった」って言われました。
そこからLINEを交換してやり取りをしていたのですが、1ヶ月ほどLINEで話した後に「ありがとう」って来たので 「あーい!!」と言うと「急に適当になったな」ときました。
「連絡してくんな感満載やった」まで言われ「あーいだけやったからLINEせんほうがいいなと思った」って言われたので
謝ったのですが「全然いいし元気ならそれでいい」とまでいってくれていつものおつかれさまのやり取りをしたあと1週間ぐらい連絡が帰ってこなかったため、ブロックされているかLINEで調べるとブロックされていました。
突然と、喧嘩も何も無かったためなぜブロックされたのか不思議でした。
私に好意を抱いてくれていて私が傷つけてしまったのでしょうか?もしこのLINEの内容でブロックをするのならブロックされるような内容じゃ自分は無かったので理解が出来なかったです。
私から連絡を送るべきなのでしょうか。相手から送られてくるのを待つべきなのでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたはどうなりたいの?


あなたに良いように回答したいけど、何も書かずに「〇〇するべきですか」言われても
たかが1度会った程度=全く無関係な人と4年後から連絡するのも意味がわからないし、あなたに子供居るのはなんだって事でしょうか?
それこそたかがLINE聞くのに「勇気」って(笑)
どこの中学生気分?
    • good
    • 1

一般的な感覚で言えば、質問者さんはブロックされるようなことはしていないと思います。


男性の方が情緒不安定な印象ですね。相手が事細かに自分の要望を汲み取って、理想の返答をしてくれるのが当然とでも思っているのでしょうか?
今後関わってもあまり良いことはなさそうなので、そのままそっとしておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0

ブロックされているなら放っておけば?


あなたにとっては理由無くだけど、ブロックした相手には理由があるんだろうし。
昔と今とで、人間は成長し変わっていくものだから、もしかしてイメージと違ったとか感じたのかもしれないしね。

要するに、その程度の思いだったってことだし。
「あーい!!」のやり取りがひっかかると言うなら、なおさら素のあなたとは合わないって事だろうしね。
    • good
    • 1

ブロックされてんだから連絡すべきじゃないです。


そんなめんどくさい相手とは関わりたくもないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!