dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事先

LINE交換

好意のある異性からLINE交換できますかと言われ交換しました

しかし恋愛関係ではなく単に交換したんだと思います

やり取りスピードはかなり遅く交換日記のような感じで未読が4日とか続きますが必ず返事が来ます。

大体?マークとか社交辞令だろが使ってくれて返信が来ます。

先日小さな親切をしたら、お礼に物を貰いました。

話すようになり、話し込んでたら、LINE交換ってできますか?と言う流れなので意味は無いとは思うんですが、やはり全く意味はなく 相手は自分をどんな風に思ってるのか気になってしまいます。

返事は週一回くらい

その間 仕事先でLINEの話は出ず普通に会い会話します。会ってる時点で未読もあります。

忙しい相手だとは理解してますしその返事ペースは全く気にしてませんが。

その相手は前に別の人から聞いたのですが恋人がいる可能性はかなり高いです。

今も続いてるかは分かりませんが

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

その彼は自分が女性にモテると分かっている人ですね。


そういう人は自分に好意がある女性をちゃんと見分けます。
で、その女性に優しく接します。
自分では特別に優しくしたつもりはなくとも、相手の女性が勝手に優しくされたと勘違いされることもよくある、というのも分かってやってます。
彼女がいようが妻がいようが、それをやります。
もう自然と罪悪感もなく、息をするかのようにやります。
だから女性にモテるんですが。

恐らく彼はあなたを1ミリも恋愛対象だとは思ってないでしょう。
友達にもなりたいとは思ってないはずです。
女性にモテる男は、だいたい女友達はいません。
ゼロ百で、付き合うか付き合わないの二択でかしか女性側が求めないからです。
LINEの交換は、彼にとって何の意味もありません。
異性とLINE交換するのはそれなりに意味があること、なんて世間の一般常識は彼には通用しません。
布石にするとか、唾を付けておくとか、キープしておく、すらないでしょう。
彼にとっての女性とは、付き合っている彼女だけであり、それ以外の目に映る女性はモブですらなく、ただの背景です。
何故なら彼は女性にモテるからです。

結論的にはTVの中のアイドルを見るような接し方がいいでしょうね。
鑑賞用ですよ。
    • good
    • 0

で?質問がわからん

    • good
    • 0

なんとなくノリで。


または、どうしようもなく暇とか、人恋しいけど誰もいない時用とか、かな?
まあ、本人しか正解は分からない。
    • good
    • 1

浮気相手くらいにしかなれない脈薄では



人は冷たくされたり嫌いと言われると気になりだす心理があります、それ使われてアメムチで近寄って来る人は遊び人で貴方に対して誠意がない人だと思いますがそれでも行くならボロボロになる覚悟も必要ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんのための交換なんですかね?交換しないのが普通だと思うんですが

お礼日時:2024/06/09 15:21

あなたをなんとかしたいと思ってるならもっと頻繁にやり取りをすると思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんの目的で交換してきたんですかね?意味はないと思いますが普通交換しないので、交換してどうするのかと

お礼日時:2024/06/09 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A