アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、職場の気になってる女性とLINE交換できるようになったんですが、どのくらいの頻度でLINEを送れば良いのか分かりません。あまりしつこいのも嫌われそうで遠慮してしまいます。一応、仕事のあとに「お疲れさま。今日は大変だったね」とか休みの日は「おはよう。今日はゆっくりやすんでください」とか送ってます。あまり踏み込んだ内容は送れません。どのくらいの頻度で送ったら良いでしょうか?

A 回答 (7件)

>どのくらいの頻度で送ったら良いでしょうか?


⇒毎日が楽しいですね。LINEの回数と内容は彼女の反応を確認しながら回数と内容を変更して行くのはどうですか。
http://slism.net/topics/lineuser-2love.html
    • good
    • 1

その程度からでも全然いいと思いますよ!



向こうも乗ってきたら、向こうからラインが来たりすることもあるので!
    • good
    • 0

休日にLINEするのはわからなくもないですが、職場で毎日会ってるのにわざわざLINEする必要ないと思うのですが。


どうでもいい内容のLINE送られても困ります。

私も今同じ職場に片思いしてる人がいますが、特に用がある時しかLINEしませんよ。
それより毎日会ってるのですから、目を見て会話する努力をしましょう。
雑談でもなんでもいいんです。
会って話するのが一番大事。

例えば食事に誘いたいなって時だけは職場ではみんなの目があるから誘いにくですから
仕事終わった後にでもLINEで送ったらいいと思います。
    • good
    • 7

まずご飯とか誘ってみたらどうですか?

    • good
    • 1

LINEは頻度ではなく内容です。


当たり障りのないLINEて、返信するのも面倒です。
このままだと既読スルー、いずれは未読スルーになるのがおちです。
食事に誘うとか、何かしら行動を起こさないと。
今の内容のLINEは返信の仕様がなく、相手にとっても負担にしかなっていないと思います。
    • good
    • 3

こんにちは。



>どのくらいの頻度で送ったら良いでしょうか?
あなたが送りたい頻度で送って構いません。
多くても少なくても、好き嫌いとは関係ありません。
好かれる時は相手からLINEがたくさん来るし、
嫌われた時はこっちが何個送っても無視されます。そんなもんです。


>仕事のあとに「お疲れさま。今日は大変だったね」
>休みの日は「おはよう。今日はゆっくりやすんでください」
上司?みたいですね。
これやってて楽しいですか?違いますよね?
本当はこんなメッセージ交換がしたくて
LINE交換したんじゃないんですよね?

>あまり踏み込んだ内容は送れません
あなたは、なぜLINE交換したのですか?
その目的をよく考えましょう。
嫌われるのが怖くて恋愛なんてやってられません。


LINEを送る頻度なんて、仲良くなる/ならないに
あまり関係がないと思います。
要は相手がLINEしたいと思っているタイミングで
LINEを送ればいいんですよ。

相手の仕事や生活パターン、好き嫌い、趣味などを
いろいろ聞いて自分で考えるしかないですね。

>あまりしつこいのも嫌われそうで遠慮してしまいます
どうせ送る内容が同じなら、頻度が多かろうが少なかろうが、
大して変わりません。既読スルーが増えるだけのことですので。
メールマガジンが来て、タイトルだけ見て捨てるのと同じです。

あなたはその人と、最終的にどういう関係になりたいのですか?
その答えによって、送るアドバイスが変わってくると思います。

当たり障りのない挨拶メッセージの交換なら、
一生できると思います。それであなたが幸せならそれでいいです。

恋愛に時間は関係ないです。
相手の心を動かすには、自分がまず動かないとね。
    • good
    • 7

遠慮せず毎日送れば?


相手があなたを好きなら嬉しいし そうじゃないなら素っ気ない反応になるだけ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A