アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10歳上の不倫相手だった30代の彼と、4ヶ月ほどで今日別れたのですが、酷い言われ方をされました。
彼とは社内恋愛で、彼からのアプローチでした。
私は彼のことが昔気になっていて、でも既婚しているからと諦めていた人でした。

付き合い始め彼からは、仕事の他にも違う仕事をしていて忙しいから、悲しい思いをさせると思うけど、大丈夫か?と言われ、私は大丈夫。と話していて、仕事終わりに会うなどしていました。

私は元々好きになると、のめり込んでいくタイプで彼のことは今までの人生の中で1番好きな人でした。
自分でも重くなるタイプだと思っていて、彼にも話していました。
最初は「年の差があるからか、全然重いとは思わないむしろ可愛いと思う」と言われていて、その言葉に甘えていたのか、会えない期間があると不安になったりして、私の事好き?と聞いたことや、少しギスギスした関係になると、冷めた?離れたくないと言ってしまっていました。

別れる少し前から彼の仕事が本格的に忙しくなり、プライベートも忙しくなっていて、心も体力も限界だと私に話していました。
そんな中でも、私に会いたいと言ってくれていました。でも中々予定が合わず会えないねとなると、冷めるかもしれないと言われました。
私はその時に、「私に、寂しい思いをさせるかもしれないがいいかと、聞いてきたのに会えないと自分が冷めると言ってくるのは、違う。元々不倫なんだから、そういうのも分かってて私に付き合ってって言って来てるのだと思ってた。考えが甘すぎる」と言ってしまいました。
でも、その後もっと甘えてきて欲しい。会いたいなら会いたいと言って欲しい。少しの時間でも癒しになるのなら会いたいと話をして、その場は解決したと思っていました。
その2日後にやっとこそ会えると思ったのですが、彼の都合が悪くなり、会えなくなりかけたのですが、深夜に帰宅したと連絡が来てたまたまそのタイミングで目が覚めた私とLINEをしていたのですが、その時に会えるならホテルに行きたいと言われました。でも、こちらも事情がありこの時間だと車で会うことになってもいいのなら少しでもいいのなら会いたいといって1時間半ほど会いました。
その日もう1つの仕事があったので、帰ってから寝ると言っていたのですが、結局寝れないままその仕事に行き、次の日ももう1つの仕事、次の日は残業確定の普通の仕事で、休む日がない状態でしたので、しんどいとLINEが入っていました。「もしかして夜中に会ったのがいけなかったかな?私のせいかな、ごめんね。」と話をしていたのですが、いつの間にか私だけが会いたかったみたいな風に話を変えられていました。
次の日も似たような話になり、安心して欲しかったのもあり、私は離れないよって話をしたら、なんでそんな話になるんだ。と言われ、色々返信をしたら今そんな話をされたら迷惑だと言われ、なんか私のせいでしんどい、てか重いというのこーいうことかとまで言われ、そこから喧嘩になっていき、最終的に色々考えたいけど別れたいと言われました。
直接話をしたいといっても、話す気ない。情に流されるから嫌だと言われ。LINEを送っても、何を言われても変わらないと言われ、彼の意思が固いことは分かっていたので縛りつけるのも良くないと思い別れることにしました。
LINEで、よかったら私のなにがいけなかったのか話して欲しいと言うと
「幼稚な性格、幼稚な考え方、少しでも会いたがるとこ、相手を考えれないとこ、ワガママ、気性荒い、口悪い。

オタクはオタクと付き合って、結婚した方が良いんじゃね?
こんなん言ったらアレやけど、推し活ってキモいよ。
それを俺に話して何になるん?
意味わからん。

もー関係ないんで。

もっと男遊びしたら?
○○の性格なら、結婚しても無理やわ。
絶対。
男友達とか、セフレとかで良いんじゃない?」と言われました。
あまりの言われように休憩中にLINEを見てしまった私はトイレで思わず号泣してしまいました。
でも、彼の姿を見ると酷いことを言われたことよりも、楽しかった思い出ばかりがよみがえって来てしまいとても辛いです。
これからどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

よく考えて。


既婚者と付き合うのは貴女さまの勝手ですが、普通付き合うなら彼の離婚が先でしょ?..離婚が無いなら貴女さまとは遊びですよ?分かりますよね?
要するに身体の関係性でしか貴女さまを好きになっていない印。
貴女さまと本気なら奥様との離婚が先です。..それをしないのは、“俺を好きなら利用させてもらうか”程度なのよ! 既婚者はね、重い女性、束縛女性、寂しがりや女性は嫌いますから。
分かりますよね?

辛いなら、次はまとな男性を選らんでくださいな。..既婚者男性は ズル賢いですから!! ましてや、奥様にバレたら本性が出ますよ?..彼の奥様に匿名でバラしてみたら?..弄ばれたのだから!
    • good
    • 0

奥さんにバレそうになり


あなたを切ったのかも
しれませんね。
疲れて面倒くさくなったのかも。彼は
2〜3ヶ月すぎたら、
また、身体目的で、
あなたを誘ってくるかも
しれませんよ。
    • good
    • 0

妻女のことを考えてみて。


自分の夫が誠意のかけらもないカス男なんですよ。貴女は別れられて良かったです。
    • good
    • 0

相手は最初から、あなたの好意がわかっての遊び。


それ以上でも以下でもない。冷静に考えれば、わかるでしょ。
口が堅い・やらせてくれる女がいれば誰でもいい。
面倒な女もいらないし、勘違いする女もいらないんだよ。

おそらく、あなたは恋愛経験がほぼないんだろうね…。だから、この経験すら楽しかったと思っちゃう。
そこら辺も付け入れられた原因かもね。
簡単に騙せて、やれるなら、誰でも良かったんだよ。
愛してる人に「他の男」のことは言わないよ。
大事にされてないこと、わかるよね。
ちゃんと現実を受け入れよう!この男と一緒にいて、何がある?
    • good
    • 1

あなたがいけなかったところを教えてと言ったから言ったまで、だと思います。

相手の奥様から慰謝料請求来ないように連絡を切って、人の物に手を出さないことです。
    • good
    • 1

ヤラせてくれるから利用されてただけで相手の本性が


分かったのでよかったと思うしかないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A